« 黄金魂 | トップページ | さよならとしかいえない »

2013年9月15日 (日)

to zoo

 「無限の住民」を一気読みしたケンです。遂に劇画に手を出す歳となりました。

 ローサの癲癇について、お見舞いや心配のメールをくださりありがとうございました。

 Img_0135

 あれから発作は出ていません。全体的な機能は低下していますが少しずつ出来ることも増えてきました。先日は久しぶりに外で排泄もできました。余裕のあらわれか性格も穏やかに戻りホッとしています。

 自分の指は未だに痛みが仕事中によくでます。この件に関してはお見舞いのメールが1通も来ず別の痛みに胸を抉られた度量の小さいおじさんです。

Img_0128

 ちょこまかと歩くようになった末っ子はたまに靴をはくようになりました。

Img_0085

 3連休の初日は彼女を連れて安佐動物園へ。

 初めてのキリンに戸惑う娘。

 キリンを撫でてキリンの鼻息を顔に受けて。

Img_0111

 ライオンの怖さもまだよくわからない娘。きっとちょっとまたがったりしたかったんだと思う。

 プリクラを撮ったりかき氷を食べたりマントヒヒと綱引きをしたり。

Img_0119

 帰りに三次で広島焼きのお店へ。

 彼女にはお子様焼きのうどんバージョンを注文。

Img_0122

 ペロッと完食。と書きたかったんだけど初めての動物園に興奮してたようであまり食べず。最終的に自分がいただきました。

 そんなこんなの9月かな。

|

« 黄金魂 | トップページ | さよならとしかいえない »