« 一年が過ぎて | トップページ | 黄金魂 »

2013年6月 8日 (土)

11はキングの代名詞

 最近、果樹にハマってるケンです。

 今日は「スダチ」を植えました。雪に負けないことを祈っています。

Img_9498

 目つきの悪い坊主が睨んでいる先には

Img_9470

 朝から陽だまりで2度寝をはじめる3ワン。

 坊主の加入により2人と3ワンは確実に睡眠が浅く短くなっています。

 今日なんか自分は休みにもかかわらず5時に起きました。ついにそんな歳になったんだと感慨無量です。

Img_9472

 6月4日、吾朗無事に11歳の誕生日を迎えられました。

 プリンに11のロウソクをたててささやかにお祝い。

 ちなみにディナーはレバー定食。

 思えば11年前の日韓W杯。日本VSベルギーで稲本のシュートが決まった時にって、俺このくだり何回書いたことだろう。

 でも11歳おめでとう。たぶんキングカズも祝ってくれているよ。たぶんだけど。

Img_9505

 この方もプリンをもらってちょっとご機嫌。

 でも翌朝39.5℃の熱を出して親をゾッとさせることをこの時点では誰も知らない。

 やれやれだぜ。

|

« 一年が過ぎて | トップページ | 黄金魂 »