« 2012年6月 | トップページ | 2013年6月 »

2012年12月

2012年12月20日 (木)

2012 クリスマス

買い物が終わった後、フードコートでソフトクリームを食べて待っているケンさんの所に行く途中で知らないおじさんに「幸せそうだね」と声を掛けられたヤスです

ブロッコリーが安くて嬉しかったのがバレたか?と思いましたが、新手の勧誘だと思い、聞こえない振りをしましたが・・・

有頭えびも安かったです

セリは、普通のお値段でした

因みに隣町で、食品を購入するとしたら1番好きなのがイオンかもしれません

何となくですが波長が合うのかもしれません

そんな私ですが外出先で人から話しかけられるという事は、皆無に等しいくらいありません

自己分析すると、どちらかというと話しかけたくないタイプです

よっぽど嬉しそうに見えたのか?話しかけやすい雰囲気になったのか?よく分かりませんがそのおじさんは、とても暇そうに見えました

その後、くら寿司でお寿司を食べました

えびアボカド、美味しかったです

Img_8309

こんにちは、ふうかです

7ヶ月になりました

病気もせず、ケンさんに似てか離乳食への食いつきもたいしたものです

Img_8318

はまのはなままさんから嬉しいプレゼントをいただきました

はなままさんらしいセンスのあるおしゃれで、知育玩具でした

はなままさん、どうも、ありがとうございました

目をキラキラさせながら遊んでいました

インテリアにもなりそうなおもちゃでした

ジャムも興味津々でした

さて、最終回と言いつつ特別編としてブログをしてしまいました

このブログをご覧くださる奇特な方がいらしたら・・・

最後になりましたが

良い クリスマスとお正月を!!

我が家は28~4まで東京です

スカイツリーは混んでるでしょうからあえて今東京タワーにいってみたいです

ではでは

|

« 2012年6月 | トップページ | 2013年6月 »