« toy boy | トップページ | 2012 クリスマス »

2012年6月16日 (土)

LOVERS & FOOLS

今回で、

Img_7477

「吾郎とジャムの毎日」は最後になります。

今まで見てくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。

私達の6年がギュッとつまったこのブログ。こんな機会ももうないと思うので、本にしてみようかなと思っています。

Img_7422

吠える風ちゃん。

だいぶ手足を動かすようになってきました。

Img_7452

ケンさんのお父さんとお母さんがベビーカーと、

Img_7456

ベビーベッドをプレゼントしてくださりました。

ベビーベッド。やっぱり専用品は寝心地がいいようでスヤスヤ寝ていました。

ベビーカーは振動が心地いいようでやっぱりスヤスヤ寝ていました。

Img_7493

ソファで寝るローサと風花。

ブログをやめようと思ったのは忙しいからではなくて、記事が風ちゃんにどうしても偏ってしまうからです。

一度、ワンコメインのブログはやめるのが筋ではないかと思いました。

Img_7490

いままでほんとうにありがとうございました。

でてくるのはそのフレーズばかりです。

楽しいドッグライフを!!

また逢う日まで!!














|

« toy boy | トップページ | 2012 クリスマス »