« time after time | トップページ | toy boy »

2012年6月 6日 (水)

careless whisper

最近食欲が凄いヤスです。

Img_7270

沐浴後の風ちゃんです。

将来の夢は52キロ級の柔道選手らしいです。

Img_7322

今日、ケンさんのお父さんとお母さんが、お母さんの実家がある九州に向けて旅立たれました。勿論トラッキーと共に。
産前産後とおよそ1ヶ月、本当にお世話になりました。

ゆっくり休ませていただけましたし、出産、育児にと専念させていただけました。ありがとうございます。
感謝の気持ちをうまく文章にあらわせない、自分の文才の無さが悲しいです。

Img_7395

とにかくトラッキーは、吾郎と相性がよかったです。

で、相変わらずジャムとは微妙な距離感。でも好意はあるようで、近くにはいたがります。

座布団の上で昼寝するジャムと、硬直してるトラッキー。刑務所のボスと新入りのようです。

この後、トラッキーが意味不明の唸り声をあげたら、ジャムに叱られていました。

Img_7416

今朝、出発する車に乗り込んだトラッキー。

心なしか嬉しそうなのが残念です。

拒食症気味だったトラッキーは、今回も多頭飼いの洗礼を浴びて、食欲旺盛な男の子に生まれかわりました。このあいだは、東京に帰って暫くしたら食欲が元に戻ったそうですが、今回はどうでしょうか。願わくば暑い夏をたくさん食べて乗り切ってほしいものです。お母さんの為にも。

ありがとう、ありがとう。

またあおうね!!









|

« time after time | トップページ | toy boy »