« 3連休2勤4連休 | トップページ | 昼寝クイーン »

2012年5月 4日 (金)

穏やかな時間

昨夜wowowで、「星守る犬」をみて寝たので、今朝おきたらサンドイッチマンのトミザワさんみたく、まぶたが腫れてたヤスです。「漫才ギャング」もよかったけど「星守る犬」は更によかったです。「次郎長三国志」よりも好みです。ハッピー!!

Cimg0685

今は車の運転もできないので検診も1人では行けません。

病院の帰りに2人で晩ご飯を食べるのが最近のお楽しみです。

この日は出雲の「伊太利屋」さん。7~8年振りかな。

イカ墨のリゾットに、

Cimg0687

アンチョビのピザ。

あとウニのパスタとか炭水化物系を色々。

その都度ついつい、「これが2人での当分は最後の外食かも。」と構えてしまいます。

次の検診は7日。神楽でラーメンかな。ちょっと焼き鳥も食べたいな。

Cimg0684

今年も家にツバメが迷い込んできました。

暑いくらいの陽気だったのに、昨日今日と冷たい風で寒いです。ストーブを片付けたかったので連休前にむりくり灯油を使ったことを、ちょっと後悔しています。










|

« 3連休2勤4連休 | トップページ | 昼寝クイーン »