« 昼寝クイーン | トップページ | 女神の昼寝 »

2012年5月12日 (土)

助っ人参上

スクワットをはじめたヤスです。雑巾掛けもなるべくしています。階段の上り下りは転びそうなのでしません。

Img_7097

前回の検診後は出雲の焼き鳥屋さんへ。

炙ったしめ鯖や、

Img_7098

サラダを食べて、

Img_7103

焼き鳥へ。

カシラとボンジリ、美味しかったな。

〆は釜飯。2人ともノンアルコールなのに焼き鳥屋さん。でも充分楽しめました。

Img_7111

火曜日には東京から助っ人現るの巻。

2年ぶりのトラッキー。お久しぶりっす。

相変わらず吾郎とラブラブ。で、ジャムには怒られる。ローサは相手にしてほしくてたまらないんだけど、トラッキーは基本無視。ラスタの匂いがするのかな。

そんなこんなで一気に賑やかになった我が家なのでした。










|

« 昼寝クイーン | トップページ | 女神の昼寝 »