« パズル | トップページ | 穏やかな時間 »

2012年4月29日 (日)

3連休2勤4連休

最近の普段着は、ケンさんのXLの長袖Tシャツなヤスです。サイズはピッタリで大変助かっています。まったくもって私のキャラじゃない般若とか鷲とかの刺繍も、慣れてくるとありかなと思ってしまいます。

ゴールデンウィークがはじまりましたね。どこにも出かけず、誰も来ないゴールデンウィークはずいぶん久しぶりな感じがします。録画していた映画をみたり、図書館で借りた本を読んだりして過ごしています。

Cimg0665

ジャムとローサは鶴の求愛ポーズみたくしてボール遊びのゴールデンウィーク。

多伎の浜辺にでも行きたいくらい晴れてた土日でした。

Cimg0669

ローサ。よだれにまみれつつも恍惚な表情です。

布団干し、新緑、田植え。

気持ちがいい季節です。




|

« パズル | トップページ | 穏やかな時間 »