« 大整理作戦 | トップページ | 春の雪 »

2012年3月 4日 (日)

春の雨

きゅうりのきゅうちゃんを食べたことがないヤスです。山陰地方というか私のまわりでは売っていないような気がします。

Cimg0462

2月最後の朝は、車の窓ガラスに雪の結晶ができていました。

Cimg0471

3月にはいったら春の雨が続いています。

庭の雪も所々溶け、ワンコさん達は体を思いっきりつかって遊んでいます。

Cimg0470

昨日、お風呂にいれたばかりなのですが、雪解けを首を長くして待っていたのですから、おおいに遊んでもらいます。

Cimg0475

吾郎は別の場所でお遊び。棒が刺さってる訳ではありません。

このところ、引継ぎ業務などで少々疲れていたので、この週末はゆっくりと体力の回復に努めてみました。










|

« 大整理作戦 | トップページ | 春の雪 »