« 春の雨 | トップページ | とくになし »

2012年3月13日 (火)

春の雪

「孤独のグルメ」のエンディング曲の、♪ゴロウ~ゴロウ~イノガシラ~♪が大層お気に入りなヤスです。今週放送分では、ケンさんの地元で吾郎がロースにんにく焼きを食べるみたいで今からワクワクしています。次に帰省したら、そのお店に絶対に行こうと思っています。

日曜日から30センチ近く積もりました。

もう春だと思い、外水道に巻いた防寒材とかも外してしまっていました。

水分の多い重い重い雪。きっとすぐ溶けてしまうのでしょう。

Cimg0502

思いがけない雪に喜んでる方達。

ジャム、あざらしみたいな顔になっちゃっています。

Cimg0498

こちらは、少々複雑な気持ちの方。

先週にはもう雪が完全に溶けてたので、ケンさんとディスク遊びを再開しはじめた矢先の雪を、素直には喜んでいません。

Cimg0497

ローサの鼻の廻りが赤らんだ時は、眠いというサイン。

さ、おうちに入って二度寝してください。







|

« 春の雨 | トップページ | とくになし »