« とくになし | トップページ | 終わりと始まりと »

2012年3月25日 (日)

N0!!と言えるローサ

この週末に高速が開通した近所に住んでいるヤスです。

無料なので、早速明日の通勤に利用してみます。

春近し。でもなかなか暖かくなりません。今日も薄っすらと白くなるくらい雪が舞っていました。

Cimg0519

ベッドの上、毛布の中の吾朗とローサはこんな様子。吾朗の腰を枕にローサは夢うつつ。

たまに吾朗がローサを枕に使おうとすると、「クルルッ」と威嚇して、断固拒否。徹底抗戦の構え。

嫌なことは嫌とはっきり意思表示できるローサ。私も見習わなくては。

Cimg0544

夕方は庭でボール遊び。

おろしたてのボールを独占したいローサはジャムにも、「クルルッ」と威嚇しますが、そんなことに動じる元ボステリ山陰代表ディフェンダーではありません。逆に闘志に火が点いたようで、激しいボディチャージでこの日は攻め立てていました。

あっさりボールを奪われ、取り返すのに必死の形相で走り回っていたローサ。この必死の形相は見習わなくてもいいかな。


|

« とくになし | トップページ | 終わりと始まりと »