« 皆生にいってきました | トップページ | 青いエクレア »

2012年2月 2日 (木)

毎日寒いです

明日の使命はワンピースとナルトを購入すること。ヤスです。

毎日毎日寒いです。朝は窓枠が凍ってて全然開けられません。節分過ぎたらすこし楽になるのかな。

では、皆生の続きです。

Cimg0349

日曜日の昼食に食べた、今回唯一の海鮮。

美味しかったな。

Cimg0346

夜はこんな感じで寝てたみたいです。ローサは昼間、海岸で鳩を追っかけて走り回っていたので、爆睡です。

この写真を見返すと、改めてペットホテルに預けなくてよかったとおもいました。

そうそう、義父が今スペインに行っているのですが、義母はトラッキーと離れたくないからと、日本に残ってるそうです。妙なところが似たものです。

Cimg0341

ジャムは単独でベッド独占。

6歳を過ぎて少しずつ白髪が増えてきました。ヨーグルトとゴマを与えてみようかしら。

私はとにかく何もせず、ひたすらのんびり過ごした2泊3日でした。

このホテル、今回は利用できませんでしたが、エステや整体も充実していました。次回は是非試してみたいです。

唯一の不満は、ルームサービスが無いこと。テナントで入ってるお店の「エビ天丼」が食べてみたかったです。

それから朝食も正直お勧めできません。「まともなおかずがねえなぁ」と呟きながら2日で生卵を9個も摂取してた人がいました。ローソンか、車をだして吉野家のほうがいいと思います。特に日曜の朝は激混みですので。

Cimg0361

帰りに境港で干物を買いました。

のどぐろと太刀魚とにしん。のどぐろの魅力に最近気付きました。高価なのは1枚3000円するんです。ウチが買ったのは1枚350円のでしたが、ジューシーで風味もよく、充分おいしかったです。

そんなこんなな旅行にまた行けるように日々頑張ってみます。






|

« 皆生にいってきました | トップページ | 青いエクレア »