« 青いエクレア | トップページ | 週末は大雪 »

2012年2月12日 (日)

ハムと絵本

東ハトオールレーズンをこよなく愛してるヤスです。

引継ぎ業務も佳境にはいり、日々あわただしくなってまいりました。

そんな毎日にあって、ストーブにあたりつつ、ぼんやりとテレビをみながら、ホットミルクと東ハトオールレーズンをたしなむひとときが、私の元気の源です。

Cimg0382

ウチの前の道はウチが行き止まり。これは除雪車がつくった雪の壁です。

今年はあまり雪が多くないのですが、それでもこの位です。

インフルエンザが流行ってるので、この週末はどこにも行かずにウダウダしていました。ボステリーズ、特にローサは力がありあまってやれないみたいですが。

Cimg0375

ケンさんの誕生日に、東京のお父さんとお母さんからプレゼントがとどきました。

素敵な絵本と、

Cimg0372_4

美味しそうなハムとソーセージにハンバーグ。

ありがとうございました。

私も、子供がいくつになってもプレゼントを贈れるお母さんになりたいなって思いました。



|

« 青いエクレア | トップページ | 週末は大雪 »