« 夏 | トップページ | ちょっとしたご報告 »

2011年9月11日 (日)

無題

ずーっとパソコンを開いてなかったら、大切なお友達ワンコのお誕生日がとっくに過ぎてたり、メールが300通位来ていたヤスです。

理由はパソコンの調子が今ひとつなのと、今、早起きをする日が週の何日かあるからです。

このブログをご覧になっている奇特な皆様、大変申し訳ありません。

でもそんな方がいらっしゃるのも、世界の七不思議の様な気がします。

ケンさんも、吾郎、ジャム、ローサ、皆元気にしています。

そして電気系統に詳しくない我が家が、夫婦揃ってスマホにし、スマホにオタオタしていたこの何ヶ月。

これから、どんどん文明についていけないであろう我が家族。

だけど、家族がみんなニコニコできていたらそれでいいかっっ、って思っています。

まだまだ、残暑厳しい9月ですが、皆さんどうぞ、お元気で。

|

« 夏 | トップページ | ちょっとしたご報告 »