« そこにもハッピーを | トップページ | 兄がバッサリやられた日 »

2011年5月22日 (日)

四季

動物病院に行ってきました。

ジャム、8,7キロ。ローサが7,1キロ。吾郎、4,6キロでした。

吾郎が立派なミニチュアちゃんに。

でも、あんまり嬉しくないです。

吾郎はコロンコロンとしているのが吾郎の良さであって、ミニチュアになって欲しいと一度も思った事のない私。

年をとってしまった事が原因なのでは?ともう一度計り直してもらいました。

それでも、体重は変わらなかったです。

でも、毎日楽しそうだからいいか・・・。

Img_6234

緑が青々しくなってきた、今日この頃。

田植えも始まりました。

日本の四季を感じるこの写真。秋には、黄金色の稲穂がたわわに風になびいていることでしょう。

Img_6235

日々、バージョンアップしているつんちゃん家。

天井から、5センチ程度しか余裕が無いけども、つんちゃん夫婦はさくさく我が家に出入りしています。

時々つんちゃんと目が合うのは気のせいなのか分からないけども、出来たらつんちゃんJrを拝見したいものです。

頑張れ、つんちゃん。

Img_6251

Img_6247

こちらのご夫婦も程よい気温の中楽しそうに遊んでいました。

今週末は、ちょっとした記念の旅行です。

ローサはお初のホテルか旅館でのお泊り。

楽しみだね、ローサ。

|

« そこにもハッピーを | トップページ | 兄がバッサリやられた日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこにもハッピーを | トップページ | 兄がバッサリやられた日 »