« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月10日 (日)

お取り寄せ

めっきり秋らしくなってきました。

夏に比べて空を高く感じたり、ススキの穂が風になびいていたり、夏が終わってしまったんだなあと思う今日この頃です。

ではでは。

履歴書の趣味の欄に車中泊と書きなさいという内容のメールを貰ったヤスです。

そんなアドバイスを頂きましたが、当分転職の予定はございません。

でも、もうちょっと近いところに転勤したいけど・・・。

きっと無理なんだろうなあ。

Img_5245

TVで見ていて、食べたくなってお取り寄せをしたアーモンドバター。

Img_5086

トーストにしたら、こんな感じです。

アーモンドが沢山入っていて、美味しかったです。

ポイントは、ケチケチしない事。

もったいないからって、ちょっとしかアーモンドバターを使わなかったら、微妙な感想になってしまいます。

Img_5152

つい、最近撮ったジャム。

最近めっきりかっこよくなったなあと思う昭和風イケメンのジャム。

Img_5149

無口な所が、さらに昭和風。

Img_5248

昭和風イケメン、秋の穏やかな日差しには勝てず、大あくびをしてしまった10月第2週目の日曜日でした。

| | コメント (2)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »