« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

1

この何日かで、マイルドセブンを買いあさったヤスです。

自分が喫煙しないので、同じマイルドセブンでも少しずつ何か違うのが良く分からない・・。

ボックスやらソフトなんちゃらやら・・・。

説明聞くと余計に混乱してきて。

良く分からないけど、年末位まではあるようです。

良かった良かった。

Img_5041

今日おめでたいことにローサ、無事に1歳になりました。

Img_5037

ローサもジャムには敵いませんが、待てスタイルが段々似てきています。

Img_5053 

せっかくの名前入りご飯なのに、私の撮影に付き合わされてなかなかご飯が食べれないローサ。

ごめんね。

Img_4931

1才を迎えるまでに、ローサはおねえちゃんになったり、

Img_4961

びっくりする位美味しすぎるケーキがあるお誕生日パーティーを開催してもらえたり、

本当に素敵な1歳を迎える事が出来ました。

ローサおめでとう。

私からローサに言いたい事は、

来年の夏も実っているトマトを勝手にかぶりついて食べてくれるローサでありますように。

そして、シャイなジャムをぐいぐい引っ張っていってくれるシャカシャカ奥様でいてくれますように。

ローサが我が家で暮らす様になってから、今まで以上に楽しい毎日となっています。

ありがとう、ローサ。

これからも、みんなで楽しい毎日が過ごせますように。

| | コメント (6)

2010年9月12日 (日)

明日はすき焼き

ケンさんの歌をどうにか携帯の着信音に出来ないかと考えているヤスです。

歌の内容はともかく、会社からかかって来る電話もサクサク出れそうな感じのケンさんの歌・・・。

私の為に、ケンさん歌ってくれないものでしょうか?

さてさて

020

島根一美人さんなローサです。ここからよく大きな病気や怪我もせず、すくすくと育ってくれました。

Pb280010

もうすぐ、1歳の誕生日が来るローサ。

毎日やんちゃな日々ですが・・・。

Img_4825 

お初のヒートがやってまいりました。

パチパチ。

そんなローサのお祝いの為に、明日のうちの夕ご飯はすき焼きです。

| | コメント (13)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »