« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月10日 (火)

恒例行事

何年かの禁煙を解禁された方と暮らしているヤスです。

喫煙と共に、少しほっそりされた様ですが、毎日一緒に過ごしている私はどこがどんな感じでほっそりしたのか全く分かりません。

ズボンがゆるくなったようですが・・・。

とりあえず何だかよく分かりませんが、良かったですね。ケンさん。

Img_4631

イケメンダックス吾郎です。

Img_4647 

人間なら48歳で、きっとアップも耐えられませんが、吾郎なら全然大丈夫です。

ホントに可愛い吾郎。

Img_4650

全てが可愛い吾郎。

いやあ、ホントに完璧なダックスです。

Img_4654

そんな吾郎がですが、今年も恒例の毛刈りをケンさんにして頂きました。

今年こそは、トリマーさんにお願いしようと思ったのですが、吾郎が、その時間に耐えれるのか?私も預けれるのか?吾郎の不安と私の不安を考えると、去勢手術並みに悩みそうなので、今年も安心安全なケンさんトリマーにお願いしました。

Img_4663

どんなに、ちんちくりんカットでも、モデルが良いと芸術に見えるもんですね。

そんな毛刈りも、早2週間たち毛並みが揃ってまいりました。

毛並みを揃えれるのって吾郎が凄いのか、普通ワンコなら当たり前なのか・・・。

きっと、吾郎が凄いんでしょうね(笑)。

どの写真も吾郎は本当に可愛い奴だよ。

| | コメント (0)

2010年8月 3日 (火)

夏が始まった頃の話

毎日、本当に暑いですね。

私ですら暑いです。汗はかきたいけど、他に何もしたくない・・・・・。

そんな感じです。

やる気も起こらないから、ずっとさぼっていたブログ、色々とネタはありました。

車庫に置いていたドッグフードを隣のネコさんに食べられていたり、コリンキーを野生動物に食べられたり、吾郎が恒例の毛刈りをしたり、誕生日にお願いしたケーキが激うまだったりとかとか・・・。

前回の続きです。

Img_4525

Img_4530

娘のローサの心配をして、父ちゃんと母ちゃんが来てくれました。

ボストンだから、やっぱり☆柄が似合っているこの夫婦。

そんな、両親が来てくれたので、

Img_4497

川遊びの際に、自分の長所を見せようとするジャム。

壁をよじ登ろうと必死です。

Img_4500

この後、見事に登りきってましたが、高さ1メートル位な所を上手に登っていたジャム、人間だったら、きっと立派なフリークライマーだったに違いないです。

Img_4503_2

嫁のローサもチャレンジを試みましたが、早々に断念していました。

Img_4522_2Img_4511_2

なお、こちらのダックスも川遊びをいそしんでいましたよ。

Img_4551

川遊びの後、お昼ねをしたり、BBQをしたり、トランプをしたり、間違い探しゲームをしたりとても楽しい時間を過ごしました。

今回のような楽しい時間を過ごすことが出来たのはこの2人のお陰です。

Img_4600   

yaiさんと

Img_4574_2 

ケンさん

2人が出会っていなかったら、こんなに楽しい時間を過ごしていなかったと思います。

yaiさん、ケンさんの2人の出会いに感謝してます。

酔っ払ったら忘れてるけど。

ごめんなさい。

Img_4542

ぞっこんなローサ2号のモモちゃんで今回は、おしまいです。

ちょっと離れてるけど、いつでもいらして下さいね。

| | コメント (4)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »