« 夏の贈り物 | トップページ | 夏が始まった頃の話 »

2010年7月24日 (土)

三姉妹集合!!

毎日暑いですね。

私が夏を感じるのは、小汗を感じる時です。

それから、朝は青かったトマトが夕方見たら、赤くなってた時・・・。

あと、水道の水が生温かい時。つけ麺をこの水温では出来かねてます。

色んな事をひっくるめて、夏だなぁと実感してます。

先週末、鳥取のJさん、yaiさんちが来てくれました。

Img_4533

メルちゃん。

ケンさん、ぞっこん。ローサもぞっこん。

Img_4543_2

モモちゃん。

私がぞっこん。

どちらもローサの妹。

ローサも今回がメルちゃん、、モモちゃんに初めて会えました。

Img_4593

美人な三姉妹の3ショット。

目がよく似てます。お母さん似かな。

しかし、抱っこしてるJさんとても嬉しそう。優しいお目目を隠したくなかったのに。

Img_4564

最後に集合写真をのせて、次回に続く・・・。

ルゥさん、 ベストポジションは譲りません。

|

« 夏の贈り物 | トップページ | 夏が始まった頃の話 »

コメント

お世話になりました。
メルとモモがかわいく写ってる(笑)
joeもかわいく?(笑)
こうして集合写真を見ると・・・ルゥ・・・
さすがの域ですね(苦笑)
でも吾郎も切れてるけど入ってる。
さすがダックスズ!!

投稿: yai | 2010年7月25日 (日) 21時22分

初コメですhappy01paper
先日は、御世話になりましたconfident

何時も、美味しい料理をご馳走になりありがとう〜です!

改めて、ローサとモモを見るとそっくりですねぇ〜つい、怒るヽ(*`Д´)ノ時に、ローサsign03と出てしまうの分かってもらえましたかsign02

今、ヤスさんぞっこんのモモちゃんは、四匹分の氷をほおばってご機嫌です(笑)

もう少し涼しくなったら又、鳥取に遊びに来て下さ〜いpaperpaper

投稿: jo | 2010年7月26日 (月) 13時21分

帰りの運転お疲れ様でした。
これでも、ちゃんとお見送りしていましたよ!!。


メルちゃん、モモちゃん、そして、JOEさんが可愛く映っていて良かったです(笑)
きっと、魔法のレンズのお陰だと思います。

ダックスは、ベストポジションが分かってますね。
後、困った顔をしていたら誰かが助けてくれるって事も分かってますよね?

投稿: ヤス | 2010年7月27日 (火) 19時58分

JO様

お疲れさまでした。
間違い探しゲームとモラルのあるトランプはは楽しかった記憶がうっすらとありますが・・・。

ローサとモモちゃんは、似てますね。
でも、メルちゃんもローサと似てますよ。
というか、3ワンコとも父と母の血をしっかりと受け継いでいますね。
ありがたい事です。

モモちゃんも氷好きなんですね。
4ワンコ分って、セレブ食いじゃないですか!!
夏にしか出来ない贅沢ですね。

鳥取に遊びに行けるように、そっとケンさんにささやいたり、つぶやいたりしてくださいね。

投稿: ヤス | 2010年7月27日 (火) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の贈り物 | トップページ | 夏が始まった頃の話 »