« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月24日 (土)

三姉妹集合!!

毎日暑いですね。

私が夏を感じるのは、小汗を感じる時です。

それから、朝は青かったトマトが夕方見たら、赤くなってた時・・・。

あと、水道の水が生温かい時。つけ麺をこの水温では出来かねてます。

色んな事をひっくるめて、夏だなぁと実感してます。

先週末、鳥取のJさん、yaiさんちが来てくれました。

Img_4533

メルちゃん。

ケンさん、ぞっこん。ローサもぞっこん。

Img_4543_2

モモちゃん。

私がぞっこん。

どちらもローサの妹。

ローサも今回がメルちゃん、、モモちゃんに初めて会えました。

Img_4593

美人な三姉妹の3ショット。

目がよく似てます。お母さん似かな。

しかし、抱っこしてるJさんとても嬉しそう。優しいお目目を隠したくなかったのに。

Img_4564

最後に集合写真をのせて、次回に続く・・・。

ルゥさん、 ベストポジションは譲りません。

| | コメント (4)

2010年7月11日 (日)

夏の贈り物

外は、物凄い強風です。

台風なのかって位・・・。

選挙の結果に波乱が起こるのでしょうか?

保守王国島根に、何かが起こるのか?それともオランダが・・・!?

Img_4448

家庭菜園の野菜がそろそろ出来始めています。

Img_4456

買ってきた苗を植えるだけで、後は殆ど何にもしてないけど、すくすく育っています。

もしかしたら、ケンさんが何かをされてるかもしれませんが・・・。

自然の恵みに感謝しながら、いただかないと。

Img_4481

ケンさんが愛してやまないローサそっくりなTシャツを見つけたと、ケンさんウキウキです。

Img_4482

この、ちょっと目つきが悪く厭世観が漂ってるところがローサらしいとか釣り目だし。

あと、裸族ってとこも。

そんな、ローサは遊びつかれて爆睡中です。

外の風は凄いけど、我が家は穏やかな日曜でした。

| | コメント (4)

2010年7月 4日 (日)

生傷女

とある電気工事を昨日してもらいました。

その時に来て頂いた業者さん2人のうち、イケメンのほうにしか反応しなかったローサ。

イケメン好きなのか、今度じっくりひざを交えてお話ししようと思っています。

さてさて、指圧の上手なケンさんと暮らしているヤスです。

カブトムシの幼虫のような親指で背中を押してもらうとまさに極楽。

更に首筋まで揉んでもらったので昨日のブラジル対オランダ戦のはっきり見えること・・・。

最近、あんなにくっきりと鮮やかなオレンジを見たことはありませんでした。

それにしても、オレンジ色綺麗だったな。

ブラジル、負けちゃったけど。

ドゥンガ、お疲れさまでした。いつか日本代表も率いてほしいな。

それにしても背番号5のなんとかメロ、名前は忘れたけど、ちょっとどうなの?って感じです。

アイスの補充は忘れないので定期的に指圧をお願いしますね。ケンさん。

Img_4475

我が家の美人さん、生傷が耐えません。

この傷を発見した時には、ちょっとめまいがしました。

走ってて勢いよくコンクリのブロックに激突したそうです。

どんだけ、衝撃を受けたんだろう・・・。

でも、元気そうだから大丈夫か。

あと、家庭菜園に出来ているズッキーニにかじられた跡が。

ローサ、ズッキーニ、生食しても大丈夫なの?

でも、今日も元気そうだから大丈夫か(笑)。

| | コメント (2)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »