« 超かわいい!! | トップページ | ゾンビとバリスタ »

2010年3月29日 (月)

里帰り

スタッドレスタイヤを交換した途端、雪が降って来た・・・。

そんな島根に住んでいるヤスです。

ケンさんに運転技術を怪しまれているので、しっかり運転しようと思うあまり会社の駐車場についた途端、ぐったりしてます。

結構、運転上手いと思うんだけどなあ・・・。

まあ、いいや。

所要で鳥取に行ってきました。

P3270064

久しぶりの父と娘の対面です。

ラスタに「ローサ、結構楽しくやってるよ」とか言ってくれてると助かるんだけどな。

今回はリズ母ちゃんには会えずじまいのローサ、次回は必ず会おうね。

P3280091

義父と息子です。

身体を動かしてお互いを分かり合おうとしています。

「お父さんには、まだまだ敵いません」 とか絶対に言えなさそうな、ジャム。

いつか「あいつは無口だが、いい奴だ」みたいな言葉をラスタからもらいたいね。

P3280088

ルゥさん、とことこ歩いてる感じがとっても可愛らしい。

P3280083 

シャー君、動きが激しすぎて写真がとれない。

P3280080_2

この1週間大変だった吾郎、今回、嬉しそうに走っているところをみれてちょっと泣きそうだった私。

抜糸まであと少し、頑張ろうね。

おまけです。足湯につかるイケメンたち

P3280104

我が家のスカジャン番長は、いったい何を指差してるんだろう?

それにしても、嬉しそうに指差してたから、そのままのっけたかったわ。

|

« 超かわいい!! | トップページ | ゾンビとバリスタ »

コメント

う~んcatface
島根の超かわいいは何処を指していたんですかね(笑)。
吾郎くん元気そうで何よりですnote

投稿: かぺ | 2010年3月29日 (月) 23時50分

かぺ様
島根の超かわいいというか、西日本屈指の超かわいいという感じのスカジャン番長さんです。

何気に撮った写真なのに、後で見てみてびっくりって感じでした。

ローサ、吾郎にくっついて寝ると寒くないということに気がついたみたいです。
吾郎元気ですよ。
ありがとうございます。

投稿: ヤス | 2010年3月30日 (火) 20時35分

リズがいるかと思った(笑)
きっとラスはやさしいコだから態度では
許すか~って示しても、心の中では
ジャムならいいっかって思ってると思いますよ(笑)
ジャム・ラス・ローサのボールの奪い合い、楽しそうでしたね。
途中遅れたけど、近回りせずに追いかけていたジャム、さすがだと
思いました!!

投稿: yai | 2010年4月 3日 (土) 18時09分

yai様

ローサ、しっかりと美人さんの血を継いでますね。
ありがたいことです。

私的には内心、ラスタには許してもらってると思ってます。

そうでなかったら、あんなに楽しそうにボールの奪い合いとか出来ませんよね?

今日、ローサは2階に一人で上がれるようになりました。
彼女の目下の楽しみは、2階を探検することみたいですよ。


投稿: ヤス | 2010年4月 4日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超かわいい!! | トップページ | ゾンビとバリスタ »