« 吾郎へ | トップページ | 里帰り »

2010年3月14日 (日)

超かわいい!!

コンビニで買い物をしていたら20歳くらいの可愛らしい女の子が「あのおじさん、超かわいい」と言いながら入ってきました。

どのおじさんなの?って思いながら女の子が手を振ってる店の外に視線をやると車内で仏頂面で待っているケンさんが・・・・。

ジェネレーションギャップを感じつつもケンさんのどこが可愛いのか?そして、視力は正常なのか?新興宗教の勧誘なのか?女の子に聞いてみたくなったヤスです。

ケンさんが可愛い・・・・。全く分からない。丸坊主で赤シャツなのに。

そのことを教えてあげたら・・・凄く嬉しそうにしてました。「当たり前だよ。」とか強がってましたが。(笑)

金曜日の夜から、お出かけしました。ふらふらと。

2月、3月と私が日曜出なのでそんなに遠出は出来ないけど、ちょっとした気分転換に。

P3130018

初めての3ショットはぐだぐだだけど、なかなか個性があっていい感じ。

P3130024 

ローサは、初めての湖を見ながら何を考えているんだろう。

まだまだローサには知らないこと、見たことないことが沢山。

これからもみんなで経験しようね。ローサ。

などと、湖探索したりして、次に向かったのは「おおはかや」さん。

P3130029

実は、色々と思うことがあり、1ヶ月ほど、アルコールを控えておりました。

久々に飲んだビールは物凄く美味しかった。

五臓六腑に染み渡るってこういうことなのねって実感したりして。

P3130032

ビールも美味しいし、ウナギも美味しいいい感じでした。

その後、あちこちぶらぶらして、ディーノ君ちとお会いしました。

P3130048

新参者のローサ、ディーノ君に、平身低頭でご挨拶。

今回ローサが意外にも人見知り?だったのが発覚!!。

見たことの無いワンコや人にワンワン吠えるローサ。

どうやら、外で会うワンコや人は苦手なようで、室内だとハイパーに変身する事がこの後発覚。

ディーノ君ちに伺ってからのローサは飛んだり跳ねたり大忙し。

初めてお邪魔したお家なのに自分の好きな様に過ごしてました。

その間、Jさんとケンさんは終わりの見えないプロレス談義にはなをさかせていました。

お互いに共通の趣味があって本当に良かったです。

Jさん、rieさん遅くまでお邪魔してしまってすみませんでした。

あと、ラーメンごちそう様でした。私だけこっさりでしたが、こっさりでもこってりでした。

そして、ケンさんはどの辺りが可愛いのか?あの子に聞いとけば良かった。

そんなホワイトデーの夜でした。

|

« 吾郎へ | トップページ | 里帰り »

コメント

ケンさん超かわいい~uphappy02
ぷぷぷぷぷcatface
今度お会いしたら言ってみたいですnote

投稿: かぺ | 2010年3月14日 (日) 23時41分

非常にコメントしづらいなあ。笑
超かわいいって。。。。

エスティマのほうと 同じ写真使ってますけど、どうなんですか?笑

投稿: はまのはなまま | 2010年3月15日 (月) 13時10分

かぺ様

ケンさん、超かわいいですよね。

今度会ったらそっとケンさんにつぶやいてみてください。

あの女の子に今度会ったらケンさんの可愛らしさを聞いてみたいのもありますが、聞いてたら「私の方が知ってますから!!」って言いそうです。

なんちゃってー(笑)。


投稿: ヤス | 2010年3月15日 (月) 21時52分

はまのはなまま様

コメントしづらいですか?

なんだかんだ近いうちに赤シャツ、丸坊主に会えるかもしれないですよ。

エスティマの写真と同じなのは沢山撮ったけど、使える写真が少なかったからだと思います。

ごめんなちゃい。


投稿: ヤス | 2010年3月15日 (月) 21時58分

初ローサちゃん、可愛かったです。
猫のジルがかなり気になる様子で、ジャンプを繰り返してましたね。
ゴロたんはジルにまったく興味なくディーノ一筋。
ジャムはコタツの中で、なぜかジルと向き合って寝ている姿が面白かったです。
家の中で写真を撮らなかったのが残念です。
また遊びに来てくださいね!

投稿: rie | 2010年3月16日 (火) 21時03分

rie様

随分と長居をしてしまって・・・。

ローサお転婆さんですよね。
しかも動きが早いから、なかなか捕まえることが出来ません。
しかも、島根一の美人さんですから。

吾郎、ディーノ君に夢中でしたよね。
追い掛け回してしまってごめんなさい。

ジルの事、ケンさんが可愛いって言ってました。
触るとふわふわで、和みました。

今度はプロレス見に連れていってください。

投稿: ヤス | 2010年3月16日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吾郎へ | トップページ | 里帰り »