« ありがとう | トップページ | ぐきぐきっと »

2010年2月14日 (日)

ローサ鳥取に行くの巻

ブログの最初の下りが好きだと言われたヤスです。

水戸黄門みたいだそうな・・・。

とりあえず、私は白ひげをはやしてはおりません。

ではでは、気分も改めまして・・・・。

13日の土曜、ローサは我が家に来てから初めて鳥取に行きました。

我が家に来てから約2ヶ月、自分が生まれた鳥取を覚えてくれているかどうか多少の不安を抱えながら行って来ました。

どうやら、ローサは覚えてくれてたようで、yaiさん家に訪れたら一番最初にリズさんママに近寄ったそうです。

その感動的な対面の時、私はジャムのうん○の後始末でyaiさん家の庭をうろうろしてました。

yaiさん家で大はしゃぎで遊ぶローサ、とっても嬉しかったようです。

そんな時間を一時間位過ごした後、岡芳さん家に場所移動して、

P2130032_edited1_2P2130031 P2130019

P2130022 P2130030 P2130024

鳥取ワンコの皆様方です。

寄せ鍋を頂いたり、ピザを食べたり、ケーキを食べたりと楽しい時間を過ごしました。

鳥取の皆さん、楽しかったです。

P2140005

本日のローサです。

昨日遊びすぎたようで、ずっと寝てます。

昨日はみんなが沢山遊んでくれて、物凄く楽しかったようです。

鳥取の皆さん、ありがとうございました。

また遊んでくださいね。

あと、リズさん、吾郎がごめんなさい。

|

« ありがとう | トップページ | ぐきぐきっと »

コメント

お疲れ様でしたcatface
昨日の帰り道はいびきだらけじゃなかったですか(笑)。

投稿: かぺ | 2010年2月14日 (日) 23時35分

かぺ様

楽しかったです。

いびきは無かったみたいですが、帰りの車内では爆睡してました。(笑)

岡芳さん家で仮眠をとったら、銀マットの跡が顔についていてびっくりでした。

でも、寝ぼけながら食べたチーズケーキは美味しかったです。
さっぱりしていて、美味しかったです。
一口目はなかなか脳が理解しかねてたみたいだけど・・・。

投稿: ヤス | 2010年2月15日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう | トップページ | ぐきぐきっと »