« 松江ラーメン紀行 | トップページ | サヨナラ »

2009年12月21日 (月)

お知らせ   その1

 

 『ザ・テレビジョン』の正月特大号の表紙でレモンを持ってる嵐をみて時代の変革を感じたケンです。SMAPの心境はこれいかに。

Pb280005  

 鳥取のローサ姫、我が家の家族の一員になることになりました。

 隣県とはいえ地味に距離が離れてるウチに一人娘を託してくれたO家に感謝で一杯。

 予定は27日の日曜日。ちょっと賑やかな年末年始になりそうです。

 茶々さんの系譜に連なる強烈な番長タイプのローサ姫。おもいっきり暴れまわってほしいです。

 で、末っ子気質丸出しで最近とみに甘えん坊となってるジャムがどんな風に彼女に感化されるのかも楽しみな見所。

Pc200011

 先週半ばから来た一級の寒波。これまでが暖冬だったのでとにかく余計寒く感じました。

 積雪はトータルで40センチくらい。明日から10℃くらいの天候が続くので一気に溶けてしまいそうです。

 何故か裸で雪球遊びに興じるジャム。

Pc200020

 吾郎は恒例の腹側雪球まみれ。

 この後入浴するのでいくらでも引っ付けという心境です。

 彼もやっぱり裸。

Pc210013

 なのでF☆Tail ~SRA~ さんに洋服をお願いしました。お洒落な骸骨の柄。近藤勇みたい。

 ちょっと早いクリスマスプレゼント。これで寒い冬も安心。いつもありがとうございます。しかも今年はもう一つクリスマスプレゼントがある太っ腹な我が家。詳細は次回で。

 ということで『吾郎とジャムの毎日』は今回で399回目。

 次回、400回を記念してお知らせその2が。お楽しみに!!

|

« 松江ラーメン紀行 | トップページ | サヨナラ »

コメント

おおっ!
とうとう発表ですね!
女の子はかな~り元気だと思いますよ!
ジャムくん、吾朗くんのリアクションが楽しみです!
ホント、賑やかなお正月になりそうですね!^^

で、お知らせその②・・・って?
ついつい想像しちゃうじゃないですか~~!

投稿: おかしゃん | 2009年12月21日 (月) 22時41分

 おかしゃん

 XーDAYが近づいてまいりました。
 凄く元気なコだったんで色々やらかしてくれることでしょう。全てが楽しみです。早く正月休みになって一緒にゆっくり遊びたいです。
 吾郎のリアクションは大体想像つくんですがジャムはどうなるんでしょうか。オタオタしてるとずーっと壁をみて生活する日々になるんで頑張ってもらいたいもんですが・・・。
 高山も雪が降りましたか!?
 アッというまに1年が過ぎてしまいますね。

投稿: ケン | 2009年12月22日 (火) 20時20分

お知らせとはそのことだったんですね〜。
いやぁ、おめでたいですねぇ☆
女の子、かわいっすよーー!
でも一つだけ。オスに比べて[嬉ション]しやすいようなんで注意です。

ケンさんもこれで更にメロメロですねぇ(^-^)

投稿: サスケ侍 | 2009年12月23日 (水) 07時50分

 サスケ侍さん

 このことだったんです。わざわざコメントありがとうございました。
 久々の女の子になります。ヒートに備えて年が明けたら少しずつ準備に入っていきたいです。
 嬉ション。吾郎がしたら怒るけどローサならいいです。ってこれって贔屓になりますかね。笑
 多分もうとっくにメロメロになっています。ローサがボア・ハンコックなら自分は石化されてることでしょう。
 サスケ君とおチヨさんみたく仲良くなってほしいです。

投稿: ケン | 2009年12月23日 (水) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松江ラーメン紀行 | トップページ | サヨナラ »