« ホルソバの夜 | トップページ | 祝 ワールドカップ組み合わせ抽選決定 »

2009年12月 3日 (木)

コタツから出ない男

 

 森高の唄では『渡良瀬橋』より『この街』が好きなケンです。♪子供の頃遊んだ広場は大きなビルが みんな消えてゆく空に浮かぶ白い雲のように♪

 ということで12月に入りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか!?

 先生が走ってるかどーかはわかりませんが我が相方さんは今年新卒で入ったコが突然退職して仕事増のしわ寄せを嫌ったパートのおばさんが2人来なくなったりで早番から遅番まで走るを通り越して牛若丸のように飛び跳ねながら働いてるそうです。想像したらちょっとウケる。

004

 もう既にコタツの番人と化しているジャム。

 まぁ~出てこない出てこない。

 布団を顔まで掛けてそっと皆でリビングから出て行ってみたけど当分一人ぼっちになったことに気付かなかったし。

006

 年々寒がりになっているような・・・。

 かくいう自分も40を過ぎてから途端に寒さに弱くなりました。笑

 で冷え込むと膝が痛くなったり手首が硬直したり。

 もうすっかり歳だなぁ。明日発売されるワンピースの56巻は速攻買うんだけど。

|

« ホルソバの夜 | トップページ | 祝 ワールドカップ組み合わせ抽選決定 »

コメント

もちろん買いましたよ、56巻、発売当日に。
やー。早く57巻が観たいです。
ジャンプを読まないようにしているので、エースがどうなるのか
全然わかんないんです、私。

私も先日三十路に入って大人になりましたけど、ジョジョとワンピースとマリオがやめられません。

投稿: ナナ* | 2009年12月 5日 (土) 21時50分

 ナナ*さん

 56巻、よかったですよね。
 ラストで白ひげが出てきた時は鳥肌立ちました。思わず自分も子供になろうかと思っちゃったりして。笑
 先週のジャンプの付録にワンピースの0巻(1巻の20年前の話)が着いていたので約20年振りにジャンプを買いました。(正確には買ってきてもらったんですが。)
 なんで赤犬の能力はわかってしまいました。凄く書きたいけどやめときます。笑
 初めてジャンプの誌面でワンピース読みましたが紙質が劣悪だと思ってしまったのは年をとった証拠なのでしょう。
 こないだ同僚に自分は七武海ならジンベイだと言われました。とりあえずゲッコーモリアじゃなくてよかったです。とりあえず魚人空手の練習します。

投稿: ケン | 2009年12月 5日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホルソバの夜 | トップページ | 祝 ワールドカップ組み合わせ抽選決定 »