« おすそわけ | トップページ | 田園の憂鬱 »

2009年11月15日 (日)

紅葉の日曜日

 

『あさりちゃん』がまだ連載してると知って驚いたケンです。BoAほどじゃ無いけどだいぶ顔は変わったみたいですね。

 とゆーことで病み上がりなのでのんびり過ごした週末。録画してた『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』や『大食い選手権』を見たり。それにしても今の大食い選手は1時間でラーメン32杯も食べるんですね。凄いなぁ。昔の赤坂さんなんか12杯くらいで優勝してたんだからもう競技としてのレベルが全く違いますね。普通に1時間食べ続けるし。ベスト5に残ったのは全て女性というところにも時代を感じました。

 12月に鳥取で女性大食いの予選があるというので何とかヤスさんに参加してもらえるように只今説得中です。

008

 リビングからの紅葉も今が見ごろ。

 日増しに風が冷たくなってきました。

 来シーズンに備えて畑を耕したりしても汗もかかない。

018

 土曜日の晩に『美味しんぼ』のドラマを見てたらお腹がすいたのでピッツアを焼いてもらいました。

 『舞茸とアンチョビのピッツア』ヤッチリーノ風。

 来週健康診断なのに夜中にこんなの食べてて大丈夫か、オレ!?

034

 ようやく水溜りがひいたので夕方からボール遊び。

 ここ2週間ばかしあまり遊んでいなかったのでジャム、大喜び。

043

 いつもは2~3回ボールを運んだら飽きる吾郎も久しぶりで楽しいのか7回も8回も往復する。

040

 珍しく自然な2ショット。

 先頭をいく吾郎、得意気です。

047

 自然な2ショット。その2。

 寒くなってきたのでだいぶ草が枯れてきました。

 来年は芝生を植えたいけどどーなるかな。

058

 ボールは取ってくるけどなかなかボールを離したがらない吾郎。

 護るべき誇りを見失わない吾郎は立派なJ-BOY。

|

« おすそわけ | トップページ | 田園の憂鬱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おすそわけ | トップページ | 田園の憂鬱 »