« 病み上がり | トップページ | 紅葉の日曜日 »

2009年11月13日 (金)

おすそわけ

 

 職場のバレーボールの練習中にスパイクを顔面ブロックして目がパンダみたくなってる人と暮らしてるケンです。その前は突き指してたし更に前は鼻の下を切ってたし。生傷男、D・ザ・ブルーザーと呼ばれる日も近いな。

 ということでここのところ雨が多い島根県。なかなか思いっきり身体を動かせない吾郎とジャムの最近のお楽しみは・・・

Pb130009

 ヤスさんが自分に作ってくれるスムージーのおすそわけ。

 今夜はリンゴのスムージー。もはやおすそわけの域を超えた量との噂もチラホラ。

 ジャム、いつもながら真面目な顔して待っております。

Pb130015

 無言で食べるジャムと

Pb130016

 たまにジャムを威嚇しながら食べる吾郎。

Pb130018

 自分はこれをあんまり一気に食べると鼻の奥が痛くなるんだけどワンコはどうなんでしょうか!?

Pb130022

 食べ終わるととりあえず吾郎の器もチェックするジャム。本犬も何も残っていないことは薄々分かってはいるんだろうけど反応せずにはいられないみたい。

 明日は土曜日だからバナナ味にしてもらいましょう。

|

« 病み上がり | トップページ | 紅葉の日曜日 »

コメント

ケンさんお久ぶりっすgood
今パンダと暮らされてるんですかhappy02
パンダさんお大事にとcatface

投稿: かぺ | 2009年11月14日 (土) 22時47分

 かぺさん

 おひさしぶりです。
 パンダというか試合翌日の内藤というか・・・。笑
 結局バレーも負けて試合でもいいとこ無しで散々だったようです。
 運動する相方さんを見るのは実は初めてだったりしてなんか面白かったです。普段酔っ払ってるのに真面目な顔したりして。笑

投稿: ケン | 2009年11月15日 (日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病み上がり | トップページ | 紅葉の日曜日 »