« 恐らく今年最後のBBQ | トップページ | もうすぐ冬か・・・ »

2009年10月19日 (月)

もっとひっついて寝よう

 

 エスカルゴをまだ食べたことがないケンです。

 ということで久しぶりにじっくりとゴルフとフィギアスケートを見てた日曜日。

 石川選手にしても浅田選手にしても自分より年がだいぶ下なので何となく上から目線で見てしまうんですけど実際にはどー考えても自分とは次元の違う世界で戦ってる凄い人達ですね。ため息の連続でした。

 今、神話の世界やおとぎ話で語り継がれてる人達って太古の昔に石川選手や浅田選手みたく天性の素質を努力と摂生とちょっとした運で昇華させた人達だったんだろうなって思います。

002_2 

 吾郎もジャムも静かだなと思ったら2ワン揃って狭い狭いハウスに入っていました。

 どうやら先にジャムが寝てたところに「ジャムだけずるい」と吾郎が乱入したようでジャムは若干迷惑気な顔、吾郎はさっさと寝付いたようで。

007

 暫くすると「このほうが遥かに暖かい」ということに気付いたようでジャムも寝始めました。

 でもこんなにくっついて寝ても嫌な気分にならないんだからワンコっていいですよね。

 自分には6歳離れた兄がいますが彼と引っ付いて寝るくらいだったら風邪ひいても離れて寝ること請け合いです。まぁ兄もそう言うんでしょうが。

|

« 恐らく今年最後のBBQ | トップページ | もうすぐ冬か・・・ »

コメント

そんなくっついて寝てくれる姿は
たぶん我が家では 見られないと・・・・。いいなあ
男同士って。
ここにかわいこちゃんが 入れられたら、どうなるんだろ?笑

投稿: はまのはなまま | 2009年10月19日 (月) 23時13分

 はまのはなままさん

 男同士でくっついて寝てるのって気色悪いですよね。いくらワンコとはいえ。笑
 帰宅したときにちょっと遠くに車を停めて忍び足で自宅のリビングのほうに回りこんでそっと様子を伺うと大抵吾郎とジャムはくっついて寝ています。ウマがあうんでしょうね。
 案外はなさんと茶々さんもはなままさんが見ていないときはラヴラヴだったりするかもしれませんよ。毛づくろいとかしあったりして。
 で、○○○○ラーメンって何ですか!?ヤスさん、前後の文から想像して凄く卑猥なこと言ってましたけど。笑

投稿: ケン | 2009年10月20日 (火) 20時27分

内緒だよ。
ヤスさん、当たってるかも。笑

投稿: はまのはなまま | 2009年10月21日 (水) 22時12分

はまのはなまま様

ビンゴでしたか。
素晴らしいなあ、私。

はなぱぱさんでも、ラーメン屋さんを断るくらいお腹いっぱいだったんですね。
そうそう、先日yumiさんとお話する機会がありました。
前後の脈略関係無しに「私は、はなぱぱさんの大ファンです」と宣言しておきました。
きっとyumiさんもびっくりされたことでしょう。

投稿: ケン | 2009年10月22日 (木) 21時55分

ごめんなさい。
上のコメント、ヤスからでした。
飲んでないのに、なんでだろ?

投稿: ヤス | 2009年10月22日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐らく今年最後のBBQ | トップページ | もうすぐ冬か・・・ »