« 長崎の続き | トップページ | ひっついて寝よう »

2009年9月30日 (水)

土曜日は海へ

 

 アルゼンチンやポルトガルの出ないワールドカップは御免被りたいなと思ってるケンです。

 つーかC・ロナウドはもう多分無理だろうけどC・テベスだけでも大舞台で見てみたい。

 P9260020

 ということで土曜日に海へ。

 久々の日本海でテンションあがる吾郎とジャム。

 今回の目玉はジャムが咥えてるフローティングボール。

 海に沈まないし咥えやすいしで遊び心地最高のご様子。

P9260023_2

 吾郎も懸命に運びます。

 言うまでもないことですがこのときジャムは自分ががっちり羽交い絞めにしています。

P9260034

 泳ぎだす吾郎、ジャム。

 ジャムは人間だったら「ドーバー海峡横断」とか挑戦してくれそうです。

P9260044

 楽しそうにノーパンクボールで遊んでいます。

 いつも山の緑に囲まれて生活してるんで休日に海に来るとそれだけで自分も相方さんも贅沢してるなぁって気になります。

P9260048

 ひとしきり遊んでから朝食。

 何故か食器を一つしか積んでなかったので吾郎は勝ち誇った顔でマテをしています。

P9260051

 吾郎が食べるところを見ないようにする末っ子のジャム。

 胸打つ光景です。

 というか次回からちゃんと食器二つ積んどきます。

P9260057

 やっと食べれた。

 弟っていうのは辛いもんですね。自分も幼い頃何故に兄弟でお年玉の額が違うのか不思議に思ったもんです。

P9260063

 不憫に思った男Aにカレーパンの端っこの味の付いてないところをもらうジャム。

 言うまでもないことだけど「オレニモクレ」と吾郎はガウガウ吠えていました。

P9260061

 国引き伝説の岩とジャム。

 稲差の浜にくるとついこの写真を撮りたくなります。

 ここは山陰の烏帽子岩。でも人も波も基本無いけど。

P9260077

 今回の〆は吾郎。

 いつになく男前じゃないですか。

 ゆっくり遊んでから「新幹線ラーメン」で野菜ラーメンを食べて帰った9月最後の土曜日でした。

   

|

« 長崎の続き | トップページ | ひっついて寝よう »

コメント

ジャム 胸が熱くなりますね。頑張ったっ
えらいっhappy02
最後の吾郎 かっこいいです!!

投稿: とっこ | 2009年10月 2日 (金) 19時27分

 とっこさん

 器が1つしか無いとわかった時点でジャムも吾郎も全て悟ったようです。即ちジャムはため息を連発し吾郎は勝ち誇ったフェイスに。笑
 更に吾郎は自分の分を食べ終えた後、ようやく食事がまわってきたジャムの分まで確信犯的に食い進めました。もう想像できますよね。
 なんで最後の吾郎の自信に満ちた顔はそのあたりも影響してるようです。カッコイイと言われて勿論ヤスさんは喜んでいますし。

 

投稿: ケン | 2009年10月 4日 (日) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長崎の続き | トップページ | ひっついて寝よう »