« ようやくプール | トップページ | 鬼のいぬ間に2 »

2009年8月23日 (日)

残暑お見舞い申し上げます

 

 韓国の女性が出てくる『ゼロ、ゼロ、ワンダホー』のコマーシャルを懐かしく見てるケンです。

 韓国といえば一番近い外国にも関わらず行ったことが無いんですよね。で、来年が結婚してというか一緒に暮らし始めて10年目の記念の年になるので行ってみようかなと計画しています。韓国なら近場の米子空港から直行便があるから楽だし。ところが相方さんはワンコ連れで行ける沖縄を希望。沖縄は山陰から期間限定でしか直行便が無いんだけどな。さてどっちかに行けるといいんだけど・・・。

P8230160

 今日もジャムは濡れた服に身を包みボールと疾走しました。

 週間天気予報をみると今週も島根は残暑厳しいようです。そんななか自分は水、木と社員旅行で草津に行きます。

 ということで今回コメ欄閉じさせていただきます。

 

|

« ようやくプール | トップページ | 鬼のいぬ間に2 »