« 網帽子兄弟 | トップページ | ~KEGARI~ »

2009年8月 4日 (火)

野人、岡野が鳥取に

 

 キャラメルリボンをこよなく愛すケンです。

P8010046  

 最近浮かない表情が多いジャム。

 何故なら・・・

 ダイエット中でご飯が半減されたから。

P8010052

 先日遂に10キロオーバーしたジャム。

 筋肉で太るんなら問題無いんだけどどう贔屓目に見ても最近はデップリしすぎ。

P8010053

 特にこのお尻のへんはちと酷い。

 取り返しがつかなくなる前に早目のダイエット。

 いい心がけだ。

 思えば一度も食欲不振に陥ったことが無いジャム。どんな時でも食べることが大好きで一日の楽しみの大部分は食事の時間が占めてると思う。

 そんな彼のご飯の量を減らすのは正直忍びないんだけどここはもう少し頑張ってみよう。

P8010066

 といいつつこのビールは・・・!?

P8010072

 ヤスさんの2週間遅れのバースデイディナーは焼肉。

 ジャムには申し訳ないんだけど腹一杯肉を食べちゃったよ。

 

|

« 網帽子兄弟 | トップページ | ~KEGARI~ »

コメント

一緒に頑張ってやりなよー。
ジャム、かわいそう。

それにしても焼き肉食べたい・・・。

投稿: はまのはなまま | 2009年8月 5日 (水) 01時09分

ジャム、体重の増減結構あるんですね。
高カロリーなもの、あげました?(笑)。
ケンさん家のランでたっぷり走り回ればすぐに痩せそうなんだけど。
茹でたキャベツでダイエットとか。
ジャム、がんばってね!

シャビ・アロンソ移籍が決まりましたね。
これでまた少し動きが出るんでしょうね。
ケンさんの頭の中も動いてそうです(笑)。
そうそう、タイトルの岡野、ガイナーレに入ったんですね。
集客力アップに宣伝効果ありそうですね。

投稿: rie | 2009年8月 5日 (水) 18時09分

ジャムのむちっとヒップ これはこれでとてもスキですが( ̄ー+ ̄)
ジャム ダイエットがんばれ~ 
お腹周りもむちっと可愛いぞぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ
あっ うちのも桃ネット今回のは入りました。
果実ネットも色々あるんですね~今回のは結構伸びました(笑)
ヤスさん お誕生日おめでとうございます!!
お肉メチャ美味しそうですね!!ヽ(´▽`)/
先に飲んでから、生beerの写真を撮るあたり、ヤスさんカッコイイです!!

投稿: とっこ | 2009年8月 5日 (水) 22時35分

 はまのはなままさん


 一緒に頑張ってやるのは嫌だな。この時期仕事以外で頑張ってやる項目を設けたくない。笑
 ってコメント打ってももう日本にいないんですね。
 美味しいエビチリを堪能してください。あとチャーハンも。

 

投稿: ケン | 2009年8月 6日 (木) 18時15分

rieさん

 ジャムさんは高カロリーなものをよく貰っていますよ。美人栄養士に。想像つきますよね!?笑
 真面目な話、毎度毎度気持ちいいくらいの食べっぷりなんで少しずつご飯の量が増えていたようです。運動はそこそこしてると思うんでご飯の量を控えめにしたらすぐに戻るんだと思います。
 シャビ・アロンソ、移籍しちゃいましたね。
 マスチェラーノは残留でしょうか!?
 にしてもレアルが凄くアロンソを欲しがってたんだからしっかり付けこんで移籍金より余剰人員のスナイデルとフンテラールもしくはファンデルファールトをトレード的に貰えばよかったのにね。今から40億やそこらでまともなセンターハーフはちょっと取れないでしょうって感じがします。
 

 

投稿: ケン | 2009年8月 6日 (木) 18時28分

 とっこさん

 ジャム、むっちむちですよね。笑
 Yママさんに怒られる前にダイエットしなきゃ。
 因みにベストは8、5キロなんです。なんで2キロのダイエット。自分がやる訳じゃないから気楽なもんです。
 ヤスさんはいっつもビール一口飲んでから「あ、写真撮るの忘れてた。」って言います。いっつもなんでなんか笑えます。テーブルに生ビールが置かれたら我慢できないんでしょうね。笑
 9月、時間があったら是非お逢いしたいです。曜日次第だけど九州北部なら近いもんですから楽しみ。泊まれるようなら泊まっていってくださいね。

投稿: ケン | 2009年8月 6日 (木) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 網帽子兄弟 | トップページ | ~KEGARI~ »