« 昼下がりの1コマ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

2009年8月22日 (土)

ようやくプール

 

 女子バレーがちょっと苦手なケンです。会場を支配する強制的一体感とかおっさんが若い女性を激しく罵倒するとことかが苦手な理由。

 ということで残暑厳しい島根県。お盆が終わった今週からようやく本格的な夏が始まった感じ。暑いからたまに通る選挙カーが凄くうるさい。選挙といえば信頼できる筋から石破茂大臣のムスメさんがすごく綺麗だと聞きました。応援がてら行ってさりげなく握手してもらおうかな。

 P8220075

 洗車してたら水遊びがしたいらしく吾郎とジャムが足元にまとわりついてきました。

 ジリジリする日差し。周囲の視線が無きゃ自分も裸になって遊びたいくらいの水遊び日和。

P8220079

 2ワンともノリノリ。

 どうしても水がでしなのヘッド部分のあたりを噛みたいみたい。

 歯を剥きだしのブチャイクな顔でえらくはしゃいでいました。笑

P8220088

 今シーズン初のプールも登場。

 埃をかぶったまま年を越すかと思ったけど使えてよかった。

P8220089_2

 水を張ってる間もちょっかいを出したくてたまんないジャム。

 ウキウキ度はルフィ並み。超喜んでる。

P8220109

 普段の彼は鉄仮面みたく硬い表情が多いんで笑顔がみれるとこちらとしても嬉しくなってきます。

 因みに普段の自分も相方いわく「鬼瓦みたい」な表情をしてることが多いそうです。まぁ似たもの同士ということで。

P8220124

 若干スパ気分の吾郎。

 リゾート気分、醸しだしています。

P8220135

 とりあえず記念撮影。

 一気に真顔になるジャム。笑

 この後身体を乾かしたジャムと自分はクーラーの効いた部屋でお昼寝。

 起きると部屋の隅っこに隠れ気味でいるジャム。で、床には大きな水たまりが3つ。どんだけ水飲んだ!?笑 

 

|

« 昼下がりの1コマ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

コメント

水遊び楽しそうですねhappy02
シャワーがウキウキ度を増すんでしょうか?(笑)
今日はこちらも暑いです。
こういう風にうちも水遊びができたら、きっとキモチがいいですよね。
うちも来年はプールを考えてみようかな^m^

投稿: とっこ | 2009年8月23日 (日) 12時00分

 とっこさん

 シャワー的なものが男心をくすぐるようです。去年は高圧の水鉄砲に最高にはまってましたから。是非ボズボーイでお試しください。きっと驚いた顔すると思います。笑
 こっちはようやく夏本番って感じです。ただお盆過ぎてるので朝夕は秋の空気になるのでまだ楽ですが。
 プールはやっぱ空気を入れるタイプのが遊びやすいみたいです。身体にも優しそうだし。
 冷夏とはいえ夏バテが出る頃なんでお互い頑張りましょう。

投稿: ケン | 2009年8月23日 (日) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼下がりの1コマ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »