« 野人、岡野が鳥取に | トップページ | 咥えるワンズ »

2009年8月 9日 (日)

~KEGARI~

 

 お盆休みに備えてミスター高橋が書いた本を3冊買ったケンです。

 ということで欧州サッカーもぼちぼち開幕ですね。贔屓のチームを持たない自分は夏の移籍シーズンが終わるとちょっと熱が醒めてしまうのが常なのですが今年は頑張って1つのチームを応援しシーズンを通してサッカーを楽しんでみようかなと考えています。

 舞台は自分の周りにファンが多いプレミアシップ。上位4チームを去年の順位から書くとマンU、リバプール、チェルシー、アーセナル。そのうちマンUとリバプールとアーセナルはそれぞれ応援してる友達がいるので自分は売れ残ったチェルシーを応援してみようかなと。ってこんな脆弱な理由で一年持つんだろうか!?笑

 この夏の補強でジルコフ以外は全く目立った動きをみせなかったブルース。アブラモビッチマネーでアグエロを抜いてシティの鼻を明かして欲しいもんです。あっ、ピルロには来て欲しくないです。ここんところ疲れきってるんで。ピルロなら断然スナイデル。

P8090076  

 毎年恒例の毛刈り。

 冷夏なんでやめたらという言葉に耳も貸さず決行。

P8090081

 この耳飾りと胸飾りのウエーブヘアーとも暫しのお別れ。

 オーナー様からの依頼は地肌が見えるほど短く刈りあげないでくださいとの事。

 はい、しっかり承りました。

P8090098

 風呂場で格闘すること10分。

 完成です。

P8090106

 今回はかなりのいい出来。自信作ってやつ。歴代屈指だと自画自賛。

 気分ものったので髭もカット。

 もう貴公子そのまんま。CM依頼きたらどうしよう。

P8090084

 ジャム、9、6キロに。

 約1キロ減りました。あともう1キロ。

 写真ではわかりづらいかもしれませんが腰にくびれが出てきました。

P8090093

 アドバイスを参考にフードを減らし茹で野菜で腹を満たすジャム。

 う○ちの質も以前のフード大食いの頃よりよくなってる印象です。

 さぁ引き続き頑張ってまいりましょう。

|

« 野人、岡野が鳥取に | トップページ | 咥えるワンズ »

コメント

ジャム、がんばってますね♪
人間もすんなり、1kg減ってなったらいいんですけどね~なかなか(笑)。
ゴロたん上目遣い、貴公子っぷりもさまになってます☆
ウチの猫、2年前にカットしてから尻尾の毛が伸びず、棒のよう。。。
やり過ぎはまずかったです(苦笑)。
ところで、ケンさんのEUROネタから火がついた、私のサッカー熱。
シーズン終わって試合無くてつまらないと思っていたら、飛び交う移籍情報に翻弄される日々になってました。
こういう楽しみ方があったのかと、ちょっと驚きでした~。

投稿: rie | 2009年8月11日 (火) 18時38分

rieさん

 おお、リバプールファンのrieさんだ。
 10キロが9キロって人で言うと80キロの人が72キロになったってことですから結構頑張っていますよね。rieさんのアドバイス通り茹でたキャベツをジャムは召し上がっていますよ。
 吾郎はちっとも貴公子じゃないですよね。いい加減相方さんに本物の貴公子を見せてやらなきゃダメかなと思っています。我がブルースで言うとランパードでしょうか!?かなりおっさんですけど。笑
 移籍を巡る動きはリアルなパズル。スター選手の影に隠れて何も発言できず粛々と質ネタのように売買される1、5流の選手達にはドラマが溢れていて目が離せないです。で、自分一押しのスナイデルはどうなるんでしょうか!?

投稿: ケン | 2009年8月12日 (水) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野人、岡野が鳥取に | トップページ | 咥えるワンズ »