« 一番くじ | トップページ | 手作りドッグラン »

2009年6月26日 (金)

得意気な吾郎

 

 香取慎吾が両津勘吉を演じると聞いてあんまいい気分がしなかったケンです。

 梅雨だというのに連日夏日の島根県。今日なんか34℃ありました。仕事から帰るとアイスばっかり食べてます。300円で6本くらい入ってるアイスが一日一箱以上のペースで消費されていく毎日。やっぱ大人っていいな。

P6240209  

 吾郎宛にお届け物が。

 いい匂いがするようでジャムと共にしばしクンクン嗅いでいました。

P6240212

 中身はスリング。

 最近ちょっと衰えがみえてきた吾郎。

 これでどこまでも一緒に行けることうけあい。

P6240211

 お友達のyaiさんによる世界に一つだけの完全ハンドメイドスリング。

 幸せ者だなぁ吾郎は。自分なんか大量生産品ばっかりに囲まれてるのに。笑

 足元で普段は滅多に鳴かないジャムがガウガウ言ってる。吾郎ばっかり優遇されてるのがジャムなりにわかるらしい。で、そのジャムの鳴き声を聞いてる吾郎の優越感たっぷりの表情ときたら・・・。

P6240216

 あんまりにも不憫だったのでジャムも入れてあげました。

 キツキツでボディコニアンみたい。

 居心地いいようで寝に入ろうとしてました。

 勿論このときは吾郎が足元でガウガウ。笑

 yaiさん、ありがとう。大事に使いますんで。あとキュウリの漬物今年も食べさせてくださいね。

P6240206

 前回の続き。

 都会ではアッというまに売り切れたと噂のジョジョくじ。

 遂にヤスがA賞引き当てました!!

 なんかこれヤフオクでびっくりするような金額がつくらしいですぜ、旦那。

|

« 一番くじ | トップページ | 手作りドッグラン »

コメント

ぎゃークレイジーダイヤモンド!
4部って、確かに鉄塔の男とか、じゃんけん小僧のあたりとか、
シンデレラとかちょっとたるいんです・・・私・・・
静・ジョースターがどうなったのかもいまいちわかんないし。

でも、クレイジーダイヤモンドの傷を治す能力は好きです。

あ。スリングいいですね。筋肉質のワンコじゃなければ是非試したいアイテムなんです。寝心地よさそうならバムセにも試そうかなー。

投稿: ナナ* | 2009年6月26日 (金) 23時24分

最後のとこ、まったくついていけません・・・・。

スリング、ここに来たんですね。
吾郎君、これから楽ちんで同伴できますね。
yaiさんの作ったスリング、みんな、中で寝ちゃうらしいですが
我が家は2頭とも寝ないで、出ようとするんですが。。。。
いったい何が違うのかしら?

投稿: はまのはなまま | 2009年6月27日 (土) 09時29分

 ナナ*さん

 ようやくゲットです。最初はん!?って気持ちだったんですが見れば見るほどに愛着が・・・。B賞のキラークイーンはもうありませんでした。
 自分は4部で印象深いのはやっぱ「重ちー」です。あの容姿に言葉使い。ジョジョの世界にいなかったこすい性格。最後に見せた男気。う~ん。
 好きなのは噴上裕也の「ハイウエイ・スター」。あの輪切り感が堪らないです。で嫌いなのは岸辺露伴と山岸ユカコ。うざったい。
 4部はラスボスをその章の主人公が倒していないんですよね。ジョウスケって見た目は派手なんだけどスタンド能力も含めて縁の下の力持ちタイプですよね。
 スリング、吾郎はことのほか気に入ってるようです。鼓動が伝わるのと贔屓されるの大好きなんで。

投稿: ケン | 2009年6月27日 (土) 21時03分

 はまのはなままさん

 スリング、ウチがお願いしてたんです。
 旅先で雨の時に吾郎を歩かせると大変なことになるのと、最近ちょっと段差とかを嫌がる時があるので。カートなんかよりよっぽど重宝しそうです。
 吾郎もジャムも寝ようとしてましたよ。特にジャムなんて体勢的にキツイだろうにって思うんだけど寝る気マンマンでした。どうもはなさん、茶々さんとは自由への欲望度が絶対的に違うみたいですね。笑
 ジョジョは全く勧めないです。凄くお洒落な絵なんだけどはなままさんとはベクトルが逆に向いてる世界観の話だと思います。どーしてもというならボステリがホルス神と戦う第3部からお願いします。

投稿: ケン | 2009年6月27日 (土) 21時13分

吾郎のうれしそうな顔が見れてうれしいです♪
ジャムも入れる大きさにすればよかったかな?!
シマはちょっとズレてますね・・・すみません・・・
まだまだ修行がたりないみたい。
joe、ノート楽しみにしてるみたいです♪

投稿: yai | 2009年6月28日 (日) 20時33分

 yaiさん

 吾郎が嬉しいとヤスも喜びやがて我が家に平穏が訪れます。笑
 ジャム用のは6年後くらいに作ってください。お願いします。
 なんか疲れてたみたいで週末の昼間はうだうだしてました。ジョジョを読み返したりして。まだ体が夏モードになってないので先週はきつかったです。
 陽が落ちてから珍しく2人で実務に励んでました。次回こっちに来られたらラスとリズさんは喜んでくれると思いますんで。

 

投稿: ケン | 2009年6月28日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番くじ | トップページ | 手作りドッグラン »