« 結局食べてばっか | トップページ | 09ボステリキャンプ第一弾 »

2009年4月 5日 (日)

もうすぐ満開

 

 マグロを解体するときに使う小太刀みたいな包丁が欲しくてたまらないケンです。

 Dsc09182

 というわけでウチのへんの桜はまだ3分咲き。

 週間天気予報では暫く好天が続くようなんで次の土日は花見にもってこいでしょうか。

 花見キャンプなんて噂も。

Dsc09193

 つくしもニョキニョキ。

 フキノトウはもう開いていました。

 いよいよ春本番です。

Dsc09217

 午後からは隣の空き地でボール遊び。

 いつもながらこーゆー時のジャムの目は新興宗教の構成員のように真剣でちょっと怖い。

Dsc09212

 ぽかぽか陽気で吾郎も嬉しそう。

 今年も桜と吾郎のツーショット写真が撮れますように。

 やらなきゃいけないことは山ほどあるのに何も片付けられなかった春の日曜日。

|

« 結局食べてばっか | トップページ | 09ボステリキャンプ第一弾 »

コメント

ここ2日ぐらいで一気に桜が咲きましたね。
こっちは今週末までもつかなぁ~って感じです。
本当、やることやりたいことはたくさんあるけど何にも出来ない&体がついていかない春です(笑)
さ~そろそろyai家に会いたくなってきたでしょ?!笑

投稿: yai | 2009年4月 7日 (火) 21時29分

 yaiさん

 といったところです。笑
 ホント、今週は暖かい毎日でしたね。ちょっとだけ日焼けしました。
 倉庫の整理とデッキの修繕とエスの改造etc・・・。気持ちばっかり焦って体がおいつきません、倉庫の整理だけでも今週末にはと考えてるんだけど。
 次に逢えるのは鳥取でか島根でか30日が鍵ですね。結果発表、勝手にこっちでもドキドキして待ってます。

投稿: ケン | 2009年4月10日 (金) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局食べてばっか | トップページ | 09ボステリキャンプ第一弾 »