« 09ボステリキャンプ第一弾 | トップページ | 地味に増量 »

2009年4月14日 (火)

キャンプ場でのボステリ達

 

 庭でタヌキがうろつくようなところで暮らしているケンです。

 早速ヤス、ポン助と命名。

 夜な夜な『ポン助~ポン助~』とデッキから叫んでいるヤス。何から現実逃避してるんだろう!?

 とゆーことで久々に昭和レトロプロレスの話をじっくりできた春キャンプ。テキサスロングホーンズ、綱引きマッチ、新間寿。何もかも懐かしい・・・。

Dsc09270

 ボステリーズは朝から元気。

 とりあえずジャーキーに群がってみました。

Dsc09272

 紅一点のシラス嬢。

 至福の表情で咀嚼に励んでおります。

Dsc09277

 すまし顔のディーノ。

 いつもは乗られてばっかりだけど今回は頑張って色々乗っていました。

 だてに山陰の裏番はってないです。

Dsc09278_2

 ぶり吉とジャムは引っ張りっこばっか。

 大体同じ体重の2ワンは藤波VS長州ばりの名勝負を連発。

 一戦終えると顔中よだれだらけ。で、しばらくするとよだれが乾燥して顔がカピカピに。

 

Dsc09283

 吾郎も仲間に入れて欲しいんだけど・・・。

Dsc09284

 迫力に押されてどーしても入りきれない。

 プライドを賭けた戦い。とにかく2ワンとも絶対負けたくないみたい。

 邪魔すると凄く怒られるんで吾郎の判断は正しかったと思う。

Dsc09300  

 朝ごはんにバリ旨のベーコンエッグと調理パンを食べてしばしまったりタイム。

 悩ましげなぶり吉に見守られながらテントとタープを撤収して昼過ぎに解散。

 帰路、出雲の「天下一品」に行くも店の外までの行列。諦めて2日続けての「新幹線ラーメン」。オーダーも2日続けての味噌ラーメン。

015

 帰宅後のジャム。

 泥のように眠り続けてましたとさ。

 ディーノ家、ぶりシラ家、お世話になりました。

 第2弾も引き続きヨロシクです。

|

« 09ボステリキャンプ第一弾 | トップページ | 地味に増量 »

コメント

キャンプ行きたい行きたい行きたい。
って今夜はなぱぱに言おうっとヽ(´▽`)/

投稿: はまのはなまま | 2009年4月15日 (水) 11時24分

 はまのはなままさん

 はなままさんにそんな風に言われたらはなぱぱさんはどこにでも連れて行ってくれそうですね。仲良くて羨ましいです。
 で、25~26日と貸切押さえたらしいんですが参加されますか!?

 今日は変なメールがいったそうで失礼しました。
 あの人のメールはなんか人騒がせですよね。笑

投稿: ケン | 2009年4月15日 (水) 20時21分

みんな元気そうで楽しそう♪
しらすちゃんも立派なレディーになってますね~。
ジャムは誰ともガウガウしませんでした?
ブリさんとしたのでしょうか?
第2弾はルゥ・ラスもよろしくです~。

投稿: yai | 2009年4月15日 (水) 21時39分

お疲れ様でした☆
旦那が、プロレスの話で盛り上がれて凄く楽しかったと言ってました!
次、マスクを持参するんじゃないかと心配です(笑)。
ジャムとぶり吉の引っ張りっこ、いつ見ても迫力ありますね。
カピカピ顔の写真あったのですが、悲惨な顔だったのでボツにしときました(笑)。
何とか輪に入ろうとするゴロたん、可愛い♪
ディーノは最近、すっかりオジサンになってしまって、進んでワンコと遊ばなくなったような気が・・・寂しいです。

投稿: rie | 2009年4月16日 (木) 18時43分

yaiさん

 見てる限りではジャムはガウってなかったんですが。目を盗んでやってたかもしれないけど。
 ぶりシラが到着早々にとりあえずジャムの匂いを確認しに寄ってきたとき毛は逆立ってました。笑
 シラス嬢はすっかりレディーに。抱こうとしたら拒否られました。で、ぶりを抱こうとしたら威嚇されるし。大人しく抱かせてくれんのはディーノだけでした。
 第2弾、早々の参加表明ありがとうございました。yaiさんにも来て欲しいような来て欲しくないような・・・。笑

 

投稿: ケン | 2009年4月16日 (木) 20時20分

 rieさん

 お疲れ様でした。
 こちらこそプロレスの話をじっくりしたのなんて24年ぶりくらいだと思います。アンドレVS前田の詳細とか教えてもらえて嬉しい夜となりました。
 マスク、いいですね。マスカラスでしょうか!?エル・ソリタリオでしょうか!?
 ゴロたんを褒めてもらってヤスが凄く喜んでいます。rieさんなら想像つきますよね!?
 島根組のボステリ、中々一致団結しないのが見てて微笑ましいです。個性があるなぁって。
 第2弾もまたヨロシクです。
 

投稿: ケン | 2009年4月16日 (木) 20時28分

楽しかったっすねぇ  ←ケンさん風。

シフト代わってもらえました!!
んで、早々に?参上しますんで宜しくお願いしますscissors

投稿: カイ | 2009年4月16日 (木) 23時19分

 カイさん

 グフフ。 ←カイさん風。

 ウチでもカイさんごっこ流行らせてますんで。語尾にグフフって付けんの。
 キャンプからもう1週間ですね。早いもんです。で、次が1週間後。アッという間にくるんでしょうね。
 ベーコンエッグ、文句無しに今年食べたベーコンエッグで1位でした。またお願いします。
 

投稿: ケン | 2009年4月17日 (金) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 09ボステリキャンプ第一弾 | トップページ | 地味に増量 »