« ジャムが肉背負って鳥取へ!! | トップページ | 大人の修学旅行 »

2009年4月29日 (水)

GW!?

 

 CDの整理をしていたらHITOE57MOVEのINORIとミニモニのミニモニ。ジャンケンぴょん!を発見してもう一回聴いてみようかなと一瞬思ったケンです。

 とゆーことで今日から連休の人も多いみたいですね。

 自分の職場はこのご時勢を考えたらありがたいことなんだろうけど今年から祝日が7日ばかり出勤日になったんです。これまで主力だった人は定年でどんどん退職してくし新規で入った若い人はすぐ辞めてくしで事業量がこなせないとかで。

 なんで今年のGW、正規の休みは今日と日曜日から火曜日までの3連休の4日のみ。どこが黄金週間だって感じ。とりあえず土曜日有給とっとこ。笑

 倉庫の整理、粗大ごみを2回クリーンセンターに運ぶ、雪で壊れた柵の修繕、畑の下準備、庭の草取りと色気もへったくれもない休日。でも「今日のワンコ」久々に見れたからよしとする。

012_2

 夕方になってジャムとボール遊び。

 ここの空き地、いっつも吾郎とジャムがおしっこするところだけ草ボウボウ。笑

032  

 吾郎もジャンプ。

 草刈した直後だったんでちょっと遊んだだけで腹毛に草が絡まりまくり。

041

 そうこうしてたらヤスさんがアマゾンに頼んでたアルバムが到着。

 何故に今更・・・。笑

 新品なのに送料込みで600円って高いんだか安いんだか。明日貸してもらおうっと。

035

 皆さん楽しいゴールデンウィークを!!

|

« ジャムが肉背負って鳥取へ!! | トップページ | 大人の修学旅行 »

コメント

ども、こんちわっす。
おいらもゴールデンウイークは三連休のみです。
うちはおいらが家にいる時間が長いと夫婦喧嘩に発展するので
それくらいの休みで良しとしてます(笑)
横浜のあの人は十なん連休らしいですよ!

ヤスさん、モー娘好きなんですね。

投稿: サスケ侍 | 2009年4月30日 (木) 12時42分

有給はとれましたか?
いいもん持って行くんでしっかりとってくださいね(笑)
それにしてもジャムさんイキイキしてるぅ~。
この前とは大違い(笑)
モー娘、もう誰がいるかわかりません。
ヤスさん若いなぁ~。

投稿: yai | 2009年4月30日 (木) 20時21分

GWが十何連休なととひでです.^^
共働きで片割れだけが休みが多くても...って感じです.
ウーピーさんも,なんでまだウチにいるのって言ってるみたいです.
吾郎くん&ジャムくんは楽しみにしてるんじゃないですか!?
ケンさんも楽しいゴールデンウィークを!!

あっ,ケンさんのブログのつかみ毎回オモシロイのでチェックしてます.^^

投稿: ととひで | 2009年4月30日 (木) 22時24分

 サスケ侍さん

 GWっていってもどっか出かける予定も無いんですけどね。でもやっぱ休みはたくさん欲しいもんです。
 都心は少し道も空くんでしょうね。逆にこちらはちょっと混みます。予定が無いからせめて夕飯でも外食しようかって街に出るとまともな飲食店はメチャ混みで散々な目にあいます。笑
 で、サスケ侍さん家はどこかお出かけですか!?チヨさんの全国デビューもそろそろでしょうか。
 ヤスさん、最近職場が辛いんで通勤の車中でモー娘聴いてテンション上げて頑張ってるそうです。

 

投稿: ケン | 2009年5月 1日 (金) 19時45分

 yaiさん

 有給バッチリとりました。なんならもう2~3日とりますよ。笑
 ジャム、しばらく反抗期並みにテンション低かったんです。ヤスが呼んでも近寄らないで。人も犬も弱い子は不貞腐れるくらいしかできないのかも。吾郎の心臓の毛をわけてもらえばいいのに。笑
 モー娘のCDを貸してもらって聴いてみたけどほとんどわかんなかったです。一番売れてた頃の歌が入ってるらしいんだけど。う~ん。
 いいものって何でしょう。甘いもんだと嬉しいんですが。甘いもんだと。
 

投稿: ケン | 2009年5月 1日 (金) 19時54分

 ととひでさん

 共働きで片割れだけが・・・ってくだりとてもよくわかります。
 ウチも相方さんは長くても3連休しかとれないので自分が手持ち無沙汰な休日が多々あります。吾郎もジャムももう慣れたもんですが。笑
 ブログの冒頭を褒めてくれんのととひでさんだけです。凄く励みになります。ありがとうございます。皆に無視されるんでそろそろフェードアウトさせようかとも思ってたんですがまた続けます。笑
 ととひで家も楽しいGWを!!
 で次はステーキ定食を完食してください。

投稿: ケン | 2009年5月 1日 (金) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャムが肉背負って鳥取へ!! | トップページ | 大人の修学旅行 »