« すっかり春 | トップページ | 『春の門司港レトロ』改め「門司までラーメン食べに」 »

2009年3月22日 (日)

ぐだぐだ

 

 最近は寝酒代わりに西日本の地図を眺めながら床につくケンです。

 いよいよ一部では高速道路土日1000円が始まりましたね。ウチも28、29日とお出かけしようと計画中。候補は岡山か門司。中国道を走るのが好きだから7割がた門司かな。既にミクシィで九州ラーメン情報を入手開始。O型なのに抜け目無いです。笑

 話変わって今日は久々にぐだぐだの日曜日。

 世間的には3連休。ウチは日曜日だけが休日だった週末。

 土曜日の晩はそれぞれの職場の送別会に出席。花屋さんの手間をかけてはまずいと花束抜きの送別会を終えて寝たのは午前2時。

 午前5時にヤスさんの職場でトラブル発生の電話が鳴る。ヤスさん、確信犯的に大きな声で話して自分を起こし逆鱗に触れる。

 トラブル処理を電話で済ませ7時から9時まで2度寝。9時過ぎから朝食。10時頃ヤスさんの職場から先ほどのとは桁違いの大トラブル発生の電話。ヤスさん、急遽休日出勤。でもこの時点でビール2本飲んでたんで自分が運転。ウゲゲ・・・。

009

 トラブル処理を済ませ昼過ぎに帰宅。

 なんかどーしょうもなく眠くて昼寝。起きたらもう夕方の5時前。

 建設的なことといったら吾郎とジャムを風呂に入れたことだけで自分の休日はもう終わりをむかえようとしている・・・。

 

|

« すっかり春 | トップページ | 『春の門司港レトロ』改め「門司までラーメン食べに」 »

コメント

朝10時で2本?
考えられません。
まさかアルチューじゃないですよね?笑

しかし3連休 どこも混んでたのでそんな週末もいいんじゃないでしょうか?うちもほとんど のんびりしてました。

投稿: はまのはなまま | 2009年3月22日 (日) 21時49分

起床後1時間足らずでビール2本!!このお方、強いですthunder

我が家は2泊3日の宮島の旅に行って参りました。
たった1回の経験で2泊も・・
この時期キャンプをしてる人は一人もおらず、って言うか、今年初のキャンプ場使用者だったみたいですsweat02
まぁ野宿みたいなもんでしたわぁ

キャンプ早く行きましょうねheart04

投稿: カイ | 2009年3月23日 (月) 10時29分

 はまのはなままさん

 今更トーシローのようなコメントを・・・。
 勿論アル中です。笑
 朝5時のトラブル電話が相当腹立たしかったようでその時点で飲み始めていましたよ。なんで5時間で2本と考えてあげてくださいね。とフォローしてみる。
 今週末出かけようと思ってたんですが車検が長引いてるんですよね。構造変更してるんで。車が間に合わなかったらショック大確実です。

投稿: ケン | 2009年3月23日 (月) 18時42分

 カイさん

 お帰りなさい。
 キャンプだったんですね。何作って食べたんですか!?
 宮島ってフェリーですよね!?ブリ・しらは抱っこで上陸したんでしょうか!?鹿とはうまくコンタクトとれたのか気になるとこです。
 聞きたいことが山ほどあります。どこのキャンプ場だったのかとか広島でお好み焼きは食べたのかとか宮島でアナゴ飯は食べたのかなどなど。笑
 花見はどーすんの!?とヤスが申しております。また相談にのってあげてください。

投稿: ケン | 2009年3月23日 (月) 18時49分

花束のご協力ありがとうございましたぁ~笑
今日は朝から帰るまで作りっぱなしで疲れました・・・
最悪なのは木曜日・金曜日になりそうです。
明日は朝から休みをもらったんでWBCを楽しみます♪

ヤスさん、お疲れ様でした!!
朝の5時からってすごいですね・・・
私はきっと鳴っても気付かないか目覚ましかと思い切る(笑)
きっと帰ってからもビール飲んだでしょ?!笑

投稿: yai | 2009年3月23日 (月) 20時38分

 yaiさん

 さりげない一行に反応していただいてありがとうございます。笑
 ピークに備えて明日はのんびりしてください。なんなら自分も休みましょうか!?
 もう明日決勝戦なんですか!?
 日本が優勝したらご馳走しますんで。ハンバーグかエビフライ。もしくはyaiさん好みのご飯。
 
 ヤスさん「いい歳してこんな時間に電話してきてスイマセンの一言も無いとは」とひどく立腹してました。つーかお前の声でオレは起こされたんだって感じなんですが・・・。笑

投稿: ケン | 2009年3月23日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっかり春 | トップページ | 『春の門司港レトロ』改め「門司までラーメン食べに」 »