« もう3月 | トップページ | 今年最初の鳥取砂丘 »

2009年3月 4日 (水)

とにかくボール

 

 雛祭りとは全く縁が無い我が家。夕食はスブタと餃子でした。

 スブタといえばパイナップルが常に論議の的ですね。数的にNG派の方が多いようですが自分は積極的にアリと言いたいです。酸っぱい餡かけ自体がご飯のおかずとして成立しないんだからどんどんカオスになるべきというネガティブな推進派なんですが。

016

 夕方、吾郎とジャムとボール遊び。

 ここんとこ毎度毎度同じような写真ばかりで・・・。笑

021

 ディスクも好きだけどやっぱボールが一番のよう。

 吾郎も噛みたいんだけど。こればっかりは譲ってあげてって言ってもムリだしな。

028

 汚れたらお風呂。

 ホントにネタがない日々を過ごしております。

 

|

« もう3月 | トップページ | 今年最初の鳥取砂丘 »

コメント

我が家もネタなしの日々です。
ではいっしょにネタ作りしましうか?!笑
ジャムはどんなボールでも好きでいいですね。
ラス・リズはもっぱらデカボールしかあまり興味ないみたいでして・・・
酢豚にパイナップルはNGですよ!!
カレーにリンゴもっ。
我が家は別々に食べたい派です(笑)

投稿: yai | 2009年3月 5日 (木) 20時22分

ヤスさんsign01コメ有り難う御座いましたhappy01ケンさんネタが無くても二人の(吾郎君&ジャム君)の存在自体がネタの様なものだから大丈夫sign03(笑)

投稿: Yママ | 2009年3月 5日 (木) 22時51分

yaiさん

 ジャムは咥えられるくらいの大きさのボールが好きみたいです。不器用なんで大きなボールをヘディングで動かすのはちょっと苦手のようで。
 酢豚のパイナップルNG派なんですね。笑
 温かい果物がダメですか!?アップルパイとかもダメなんでしょうか。
 そうそう自分の予想ではカペさんは酢豚のパイナップル好き派になっています。笑
 yaiさんもネタ切れですか!?ヤスは適当にでっち上げろって言うんですけどなかなかそうもいかないんですよね。
 忙しくならない頃までに遊びに行きたいんですが。
 

投稿: ケン | 2009年3月 6日 (金) 20時50分

 Yママさん

 ブログ、じっくり拝見させてもらいました。
 我が父と母の姿をこーいった形で見れるとは。凄い時代になったもんです。って年寄り臭いですね。笑
 吾郎とジャムをそんな風に思って頂けて嬉しい限りです。どっちも突っ込みもボケもこなせる2ワンに育てたいもんです。ジャムのボケが今一なんですよね。横浜生まれのシティ派なんでまだ殻を破りきれないようで。笑
 

投稿: ケン | 2009年3月 6日 (金) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう3月 | トップページ | 今年最初の鳥取砂丘 »