« 久しぶりのゲートボール場 | トップページ | ぐだぐだ »

2009年3月18日 (水)

すっかり春

 

 虎ハンター、小林邦昭をイメージして赤の上下のジャージを買ってもらって気分良く着てたら『ププッ、達磨みたい。』と相方さんに笑われたケンです。達磨かぁ。言いえて妙かも。

 というわけですっかり春めいてきた島根県。

 ヤスさん、今日出雲に夏タイヤを買いにいったら平日なのに2時間待ちだったそうです。ついでにレーダーも購入。そうそうETCは見事に品切れだったとか。

004

 ゲートボール場で吾郎とジャムとボール遊び。

 写真、前回のと一緒っぽいですが今日撮ったものですんで。笑

 陽がだいぶ長くなってきたので平日ものんびり遊べるようになってきました。思えば冬の時期は庭に放しておしまいの手抜きばかりの日々だった・・・。

017

 ジャンピングキャッチ!?

 さすがに軟球はダイレクトキャッチできないジャム。

 顎でボールを押し出す感じが精一杯。

030

 ジャム、歯茎に口内炎が2つ。

 週末までに治らなければ病院か。

 彼を注射以外で病院に連れて行くのは去年の春の滋賀以来だけどどうなることやら。

 

|

« 久しぶりのゲートボール場 | トップページ | ぐだぐだ »

コメント

あややっ 今日出雲へ?
私休みだったのにぃー!こんなイイ天気sun河川敷日和でしょ?

ワンコにも口内炎ってあるんですねぇ!ビックリeye
ありゃ痛いからなぁ~ジャム頑張れよ”!!

今日我が家の子達も健康診断に行ってきました
もちろん異状無しです。

ケンさん、気が変わらないうちにお待ちしておりますねbleah

投稿: カイ | 2009年3月18日 (水) 21時45分

口内炎?痛いんでしょうかね?
すごい笑顔ですけど。

ほんと日が長くなりました。
これから、いいですねー

投稿: はまのはなまま | 2009年3月18日 (水) 22時37分

 カイさん

 ヤスさん午後休でオートバックス~ジャスコ~ガストのコースだったそうです。つうかミスドに行ってほしかったんですが。
 ホント、こんないい天気のときは河川敷ですね。そろそろ花見の計画でも練りましょうか。
 ブリ・シラさん、健康診断に通ってるんですか!?セレブっぽいですね。ウチも見習わなきゃです。
 いつお呼びがかかるんだろうって首を長くしてお待ち申し上げてます。夜食は宅配ピザですか!?エトワールのラーメンですか!?
 

投稿: ケン | 2009年3月19日 (木) 20時20分

 はまのはなままさん

 口内炎なのかヘルペスなのか!?
 なんか違和感あるみたいでいつも以上に下唇が出ています。笑
 いい季節になってきました。
 キャンプにも行きたいし遠出もしたいしで計画練ってるだけでも楽しいです。安上がりでしょ。笑
 

投稿: ケン | 2009年3月19日 (木) 20時32分

奇遇にも私も口内炎ができてます。
実は数日前までインフルエンザだった我が家・・・体調整わずの口内炎です。
ジャムも滋賀以来ですかー病院。懐かしいです。
そろそろ滋賀で集合しませんか?マコトはカヌーやら野外で調理がしたいようです。

投稿: ナナ* | 2009年3月20日 (金) 11時15分

 ナナ*さん

 インフルエンザだったんですか!?
 お見舞い申し上げます。としか言えないです。あれは辛いですよね。
 ジャムの口内炎は潰れました。なんで病院にはいかずじまいで助かりました。
 もう滋賀から1年、高山から半年過ぎたんですね。バムロッタさんに会いたいんだけど・・・。
 又おって連絡させていただきますんで。
 

投稿: ケン | 2009年3月22日 (日) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのゲートボール場 | トップページ | ぐだぐだ »