« とにかくボール | トップページ | 初めてのババさん »

2009年3月10日 (火)

今年最初の鳥取砂丘

 

 最近「あるある探検隊」の人達と「ラ・ラ・ラ・ライ体操」の人達を目にしていないことに気づいたケンです。

 ということで行ってきました、鳥取砂丘。とりあえず今年一発目。今年は何回行くのでしょうか!?自分の予想は4回。ヤスさんは6回は行きたいそうで。

012

 青空と海とジャムと砂丘。

 ジャム、ノリノリです。笑

077

 いっせいに遊ぶワンズ。

 こーゆー広いところではあんまり揉めないワンズ。

078

 タイガー、花粉症!?

084

 この日は今一気分が乗らなかったルゥさん。

079

 とりあえず袋の中を物色するシャー。

074

 ボステリーズはボール命。

 ジャム、この時点でボールとJさんしか視界に入ってないです。

086

 トンビがワンズを物色しはじめたので退散。

 個人的にはボステリVSトンビでイギーVSホルスの実写版を見たかったんですけど。イギー役はラスで。

 というのは冗談でトンビって結構怖いらしいですよ。チワワが連れ去られたらしいですから。吾郎なんてミニチュアだから心配。

 なんだかんだで90分くらいは遊んでました。青空だけど冷たい風が吹いていたんで自分の頬は真っ赤状態。

091

 近場のドッグカフェでランチ。

 ここでダックスのハナさん合流。

 ウチのデジカメ、この時点で電池切れ。これってブロガーとしてどうなの!?笑

 この後お菓子を買ってタイガー家に移動してまったりタイム。

 更にボステリの美楽さんとチワワの小町さん合流。写真無くてごめんなさい。

 夕食に鳥取風すき焼きを頂きました。肉を別焼きするのが鳥取風すき焼き。それからモヤシとさつま揚げが入る。

 11時前に解散。楽しい時間はアッという間。

 yaiさん、又のお誘い首を長くしてお待ちしております。

 

 

|

« とにかくボール | トップページ | 初めてのババさん »

コメント

ジャム君、いつもより男前ですねえ。
どすこいって感じです。
鳥取砂丘、広いんでしょうねえ。
浜松にも中田島砂丘っていうのがありますよ。
はなが大好きなところです。
砂丘ってボールするには最高ですねー。
口から砂は入りますが・・・・。

投稿: はまのはなまま | 2009年3月10日 (火) 23時27分

もやし入りは私も初めてでした。いつまでたってもダメなはなでスイマセンcoldsweats01一戦の後、ブルーになってたジャムさん超かわいかったです。

投稿: hanamama | 2009年3月11日 (水) 13時31分

お疲れ様でした!!
急なお誘いにもかかわらず来てくれてうれしかったです。
あいかわらずのSトークにもお付き合いいただきましたし(笑)
次回は島根へ遊びに行きますね~。
んで、また急かもしれませんがお誘いします(笑)

投稿: yai | 2009年3月11日 (水) 17時28分

 はまのはなままさん

 ジャム、ガマ大将みたいですよね。ジライヤでしたっけ。
 気分良く走ってるところをとっ捕まえての写真撮影なんでいつも以上に困惑しています。笑
 砂丘を歩くだけでいい運動になりますよね。もうちょっと暖かかったら裸足で歩き回りたいところです。
 はなさんも砂丘が似合いそうですね。ラスタもリズさんもジャムも顔中砂だらけでもお構い無しですんで。はなさんが一緒だったら90分くらいでは解放してくれないんでしょうね。
 ウチから鳥取まで大体往復5時間強。行ってみます!?笑

投稿: ケン | 2009年3月12日 (木) 16時05分

 hanamamaさん

 すき焼きも場所によって色々あるみたいですよね。
 ヤスの実家は竹輪入ってるそうですから。
 はなさん全然ダメじゃないですよ。静かで大人しくて。同犬種の吾郎が凄くアクが強いコに思えてきます。笑
 又お逢いできる日を楽しみにしています。
 

投稿: ケン | 2009年3月12日 (木) 16時13分

 yaiさん

 お疲れです。
 急な話でもサクサクっと行きますよ。
 で、ようやく寝不足から立ち直りつつあります。年寄りだから睡眠不足が応えるんですよね。笑
 Sトーク。ちょっとここでは書きづらいですね。
 こないだド・ド・ドで逢った時、踵の皮がズルズルに剥けてヤバイ状態だったんですけど見て貰わなくてよかったなと今安堵しています。笑
 忙しい時期が過ぎたら又遊びましょう。
 

投稿: ケン | 2009年3月12日 (木) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とにかくボール | トップページ | 初めてのババさん »