« 大台突入 | トップページ | バレンタインチョコとジャムと冬の日本海 »

2009年2月14日 (土)

集うボステリ

 

 最近緑茶の美味しさにはまっているケンです。

 夕食後にヤスさんがいれてくれるお茶を飲むとついつい吐息が漏れてしまいます。すっかりジジイです。

 祝日の11日、我が家に集うボステリ達。

048

 秋のオフ会以来、松江のディーノ。

 吾郎のセクハラに呆れ果ててコタツの天板の上で一休み。

026

 出雲からのぶり吉は秋のキャンプ以来。

 あんまり気が合うコがいないからかこーいった席でのぶり吉はテンション低め。ランでは目がキラキラしてるのになぁ。

018

 ぶり吉の妹、シラスさん。

 そろそろ成長が落ち着いてきたとか。10キロは超えないようです。

035

 ちょっと落ち着いてから隣の空き地でワンズを放す。

 雪に馴染むワンコ、雪を拒否るワンコ、それぞれ個性が出てていいです。

 この時点で20センチほどあった積雪が2日後の金曜日には完全に溶けてました。暖かすぎる冬。

 写真はシラス嬢を吹っ飛ばすジャム。

039

 更にジャムはぶり吉と紐の引っ張りあいっこ。

 このバトルは去年のキャンプから恒例行事。

 口の周りを血が混じった泡だらけでやってるんだけど何が楽しいんだろ!?征服欲みたいなのが刺激されるんだろうか。

067

 話は尽きず気づけばアッという間の7時間。ここでは書けない話も多し。

 珍しく集合写真を撮ったりして。

 とりあえず暖かくなったら安来だか東出雲だかにキャンプに行くらしいです。楽しみ。

062

 本日のベストショット。

 theボステリ。

 楽しい時間をありがとうございました。また近いうちに集まりましょう!!

 ヤス、翌日は二日酔いで頭ガンガンの中出勤していったそうです。 笑

 

|

« 大台突入 | トップページ | バレンタインチョコとジャムと冬の日本海 »

コメント

しらすちゃんって、こんなでしたっけ??ってくらい急成長ですね!
今日はこちらも20度越え。
半袖の人をいっぱいみかけました。それはいきすぎだろう、ってとこですが。
ケンさんだったら、きっとサンダルで半そでで半ズボンでしょうか(◎´∀`)ノ

投稿: はまのはなまま | 2009年2月14日 (土) 16時37分

ケンさんヤスさん、楽しい時間をありがとうございました!
お料理も美味しくって、幸せなひと時でした~♪
本日のベストショット、ぶり吉くんの顔可愛いです!
クシャミをするところでしょうか?
帰ってからキャンプ場のチェックをしてしまいましたよ。
来週はまた気温が下がるとか、春が待ち遠しいです♪

投稿: rie | 2009年2月14日 (土) 18時48分

みんな元気そうですね~♪
しらすちゃんもすっかりレディーになってるし。
早くリズもおいつきたいな。
って、まだ雪が残っていたんですね。
集合写真、吾郎を探してしまいました(笑)
ちゃんと後ろにいたんですね。

投稿: yai | 2009年2月15日 (日) 17時47分

 はまのはなままさん

 ワンの成長は早いですよね。
 シラスさんは大人になったしリズさんももうすぐそうだし。茶々さんも春には大人ですもんね。アッという間だ。
 最近ホントに暖かいですよね。ドンドン雪が溶けて川が増水していますんでなるべく川っぺりに吾郎を連れていかないようにしています。ドン臭いから落ちそうで。笑
 自分は未だに踵の皮が修復されていないんでプライベートではずっとサンダルです。短パンも早くはきたいところですね。

 

投稿: ケン | 2009年2月15日 (日) 19時12分

 rieさん

 お疲れさまでした。
 なかなか話が尽きない7時間弱でしたね。
 鴨鍋、喜んでいただけたようでヤスもホッとしてるようでした。メニューが全然決まらなくて一時困ってましたので。笑
 ぶりのこの写真はどーゆう表情だったんでしょうか!?パソコンに取り込んで気づいて勝手にMVPに選んでみました。ぶり吉っぽくていいですよね。
 キャンプ、是非行きましょう。ウチも雨降ったら車泊になりそうです。
 美味しいもの食べて時間を気にせず遊びたいもんですね。

投稿: ケン | 2009年2月15日 (日) 19時19分

 yaiさん

 とりあえず今年一発目でした。
 例年だったらこの時期雪が多くてとてもお客さんを呼べないんですが今年は雪が無いんで何とかなりました。
 シラスさん、去年のキャンプの時より気持ち大きくなってました。全体的に長くなってるという話だったんですが詳細はオフ会のときに確かめてみてください。髭も切ってもらってていい匂いさせて愛されてる女の子って感じでした。
 この日の吾郎はずーっとディーノに乗りっぱなし。汗
 ヤスですら吾郎だけをリビングから追い出してしまったほどです。吾郎のしつこさ、yaiさんならわかってもらえますよね・・・。

投稿: ケン | 2009年2月15日 (日) 19時27分

大変お世話様でした!
この日一番嬉しかったのが、ジャムが私の横でひっくり返って寝てた事。
こんなだったっけ?と思うほど、触れ合う事ができましたheart04
吾郎も時々やってきては左腕に絡んで行って‥それもまたよろしlovely
キャンプ楽しみにしてます!

投稿: カイ | 2009年2月15日 (日) 21時46分

 カイさん

 お疲れした。
 楽しい時間が過ごせました。
 なんかぶり吉の表情が暗いのが気になるんですよね。最初ランで逢ったときには輝いてたのに。ジャムが嫌いなのか自分が嫌いなのかどっちかだと思うんで聞いといてください。
 ウチに集まるとカイさんが飲めなくていけませんね。なんでキャンプより先にぶりシラ家に寄らせていただきますんでヨロシクです。

投稿: ケン | 2009年2月17日 (火) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大台突入 | トップページ | バレンタインチョコとジャムと冬の日本海 »