« 届いた温い服 | トップページ | 08 忘年会 »

2008年12月11日 (木)

鳥取にて

 

 『素直に白状したら怒らないから』と相方さんに言われたので正直に話したらしこたま叱られたケンです。もう誰も信用しない・・・。

 というわけで先週末は鳥取で忘年会。

 鳥取といえば美味い魚というこで、

048

 お刺身定食、いただきました。

 大変おいしゅうございました。何故か最近は岸朝子風に言うのがマイブーム。

045

 ヤスさんはビール。

 前日に不愉快というか辛いことがあったヤスさん、さぞ美味しかったことでしょう。笑

055

 続いて「ふぐ定食」

 フグ、美味しいですよね。

 ここのもいいけど下関でしこたま食べたいもんです。

 昼間っから温泉に入っていい感じでyaiさん家に到着。

 車で2分、砂丘の端っこみたいなとこに連れていってもらってワンズを遊ばせる。

065

 まとまるボステリーズと我が道をいくダックスコンビ。

 ここは砂丘といっても誰もこない場所みたいで犬を遊ばすのに最適です。結構な斜度の砂山が続いてて日常的にここで遊んでるラスタが筋肉質なのがよくわかる。

061

 いい写真じゃないんだけど鳥取の市街地が一望できて眺めもいいです。

 夜来たら綺麗だろうなぁ。

 今度ヤスとロマンティックなひと時を過ごしてみようっと。

073

 砂丘の脇にあるドッグカフェに連れてってもらってホッと一息。

 ヤギミルク団子に群がる3ワン。

072

 自分のことが好きで好きでたまらないリズさんだけはカメラ目線をくれます。笑

 連れて帰ろうかと本気で思いました。

 次回、忘年会編に続きます。

|

« 届いた温い服 | トップページ | 08 忘年会 »

コメント

ケンさん・・・
なに仕出かしたぁ~~!!!???
なんか、サザエさんのカツオとだぶります。笑
改めて、ご無沙汰してました!
山陰組も、いい感じにコミニュケーションしてますね~~!
リズちゃん 大きくなってるし~~
赤&ピンクが似合う色男!
今度は、家族でピンク 宜しくです!^^

投稿: おかしゃん | 2008年12月11日 (木) 22時22分

私もケンさんが何をしたのか気になりますー
そういうときって怒られますよ、私も怒りますから。笑
美味しそうな定食食べてますね♪
ロマンチックな・・・写真待ってます
片寄せて、腕組んで~きゃーっ!!

投稿: アッコ | 2008年12月11日 (木) 23時24分

秘密主義のサスケままです。
なんてのは冗談です…。
多頭飼い初心者のサスケままです。
前にケン様が「多頭飼い~」ってコメントをしてくれた時に
「気付いてる?バレてる?」って焦っちゃいました(汗)

ところでケン様は何で怒られたの??
おかしゃん・アッコさん同様気になる~!

ジャム君、ピンク似合ってます☆
そして美味しそう~!

投稿: サスケまま | 2008年12月12日 (金) 17時55分

 おかしゃん

 どーにか直りました。落雷もテレビあたりに被害を与えてくれたら喜んで買い換えるんですが。パソコンとか給湯器とか厄介なものばかりが狙われています。
 リズさん、4、5キロですからもう立派な大人になっていました。歯も全部生え換わっていたし。この日は初見の人がいたからか大人しかったです。
 家族でピンクですか!?目がチカチカしそうですね。笑
 体調、どうですか!?
 ウチんとこは読み逃げでいいんでムリしないでくださいね!!

 

投稿: ケン | 2008年12月12日 (金) 20時19分

 アッコさん

 ホントにやばいことは墓場まで持ってくんですけどね。それが大人のマナー。笑
 でも怒られてるうちがハナですよね。子供の頃はこんな歳になってまで叱られてるとは夢想だにしてなかったんだけど。
 定食、美味しかったです。ここはご飯のお替り自由なのでお気に入りなんです。ここで満腹にして隣接されてる魚市場に行くと全然買い物しようって気にならないんです。笑
 来年はロマンティック路線でいってみます。
 

投稿: ケン | 2008年12月12日 (金) 20時26分

 サスケままさん

 唖然としましたよ・・・。笑
 軽~くいなしてスッと多頭飼いされてるなんて。
 なんで何時か石焼を食べさせてください。

 なにして怒られたんでしょうか!?
 なんか最近毎日怒られてるんで。ホントにカツオみたいです。笑

 サスケ君、アッという間にチヨさんを受け入れたんですね。懐の深いナイスガイでカッコイイです。多頭飼いの生活を存分に楽しんでるなぁってブログ見てニヤニヤしています。

 

 

投稿: ケン | 2008年12月12日 (金) 20時34分

あれ?コメ欄閉じてませんでした?!
ここのメニューってやたら高くなかったですか?!
ラスはもちろん、リズがケンさんを忘れてなかったのがうれしかったです(笑) おうちで淋しくなったらいつでもお越しください。
きっとリズが自分の場所よっと言わんばかりに膝の上に寝ることでしょう。
ヤスさんの甘い言葉に素直に答えるケンさん、最高です!!
ちょっと想像してしまいました。

投稿: yai | 2008年12月12日 (金) 21時36分

 yaiさん


 リズさん、最高です。あんな風に膝にのってくれるのは彼女だけなのでもう何をされても怒りません。メロメロです。笑
 優しいミック、孤高のルゥ、番長のラス。キャラがたっててホント楽しいです。最近淋しいんで年明けまた行っていいですか!?
 
 前はもっと刺身の量とか多かったような気がするんですが。昼時なのに客が少なかったです。前はめちゃ混みだったけど。店員の態度は改善されてましたよ。笑

 なんたらってのを付け替えたらサクサク入力できるようになったんでコメ欄開きました。大事になんなくてよかったです。

 

投稿: ケン | 2008年12月12日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届いた温い服 | トップページ | 08 忘年会 »