« しばしのお別れ | トップページ | 鳥取にて »

2008年12月 9日 (火)

届いた温い服

 

 石焼よりノーマルビビンパ派のケンです。ユッケが乗ってたら尚良しです。

 ということでパソコンが先週末に直ったようなので又えっちらおっちらと更新してみます。パソコンが無い間なにをしてたかというとエスティマを構造変更無しでそれなりの荷物を積めて且つ快適に寝る空間を作るにはどうすればいいか夜な夜なメジャー片手に検討を重ねていました。で、ようやくこれぞという形が見え先週末に鳥取へ行く機会があったので試してみることに。結果は荷物の出し入れもスムースに行え最高に寝やすいベッドで8時間熟睡することができました。大満足です。全く反響なさそうなんでアップはしませんが。笑

 F☆Tailさんにオーダーしてたフリースの温い洋服が届きました。

034

 緑の服。とってもお似合い。

 ジャムは頭が大きいのでフードを大きめに作ってもらいました。

 オーダーなのに1着1200円。この不景気な時代にありがたい話です。

038

 青バージョン。これも似合ってる。

 フリース生地の服は初めての購入。服とジャムの身体の間に手を入れるとビックリするほどの暖かさ。これからの季節、大活躍間違い無しです。

042

 ピンク。んん!?微妙だ・・・。

 ムッチリした体型とピンクの生地がNYのおかまレスラーを彷彿とさせる感じ。笑

 赤が似合うジャムはピンクも着こなすかと思ってたけどどうも違うみたい。そーいえばオレンジもいまいちだったから暖色系統ならなんでもって訳でもないのか。

030

 吾郎にも1着。

 長毛種の吾郎にこのての服が必要なのかは意見が分かれるところでしょうが、嬉しそうに着てる吾郎とそれをにんまりと見つめるヤスがお互いに幸せそうだからきっとアリなんでしょう。

 F☆Tailさん、またヨロシクお願いします。

|

« しばしのお別れ | トップページ | 鳥取にて »

コメント

おっ!
パソコン復活しましたねぇ~

フリースのパーカ可愛いですね!個人的にはブルーのが特に良いですね

鳥取の忘年会も楽しそうで!今度是非参加してみたいです(笑)

日曜日はこっちも岡山&関西合同のデイキャンプをやりましたよ!

飲み食いに忙しく写真が無いのでまた人のブログから
こんな感じ
http://cotetsu6.exblog.jp/

また遊びましょうね!

投稿: 泪目営業 | 2008年12月 9日 (火) 18時34分

お久しぶりです~
ジャムくん3枚吾郎くん1枚・・・ヤスさん怒りませんか?
平等に~って。
いや、怒るイメージないもんなあ。優しいイメージです。

私はピンク似合うと思いますけど
実際はダメですか??

投稿: アッコ | 2008年12月 9日 (火) 18時43分

約束どおり、一週間かかりましたね。
アッコさん同様、ピンクにあってると思うけど。実物はいけてないのか?
フリースはあったかいけど、伸びるらしいので、ひっぱって連れてこないようにね。私は茶々を引っ張って 製作者のいちごさんに怒られました。

投稿: はまのはなまま | 2008年12月10日 (水) 00時20分

おっsign01
更新されてるhappy01
年内更新されてヨカッタですnote
この前はお疲れ様でした( ̄ー ̄)ニヤリ
一緒に楽しい一時が過ごせてよかったッスscissors
今度は新年会ですかねup

投稿: かぺ | 2008年12月10日 (水) 00時25分

 泪目営業さん

 フリース、温いですね。自分もユニクロのを上下に着込んで寝ています。冬の間は手放せないアイテムですね。
 ジャムは自分に似て頭がでかいんで通常の大きさのフードだとパツパツになってしまうんですが今回は大きめに作ってもらったんで余裕があって何よりです。
 忘年会、楽しかったですよ。鍋も最高でした。岡山組は関西と合同だったんですね。さぞノリがよくて盛り上がったんでしょうね!!そっと影から覗いてみたかったです。笑

 

投稿: ケン | 2008年12月10日 (水) 18時17分

 アッコさん

 服はジャムが優先ですね。お互い暗黙の了解でたいしてもめないです。でもジャム4、吾郎0だったらクレームがきそうですが。
 考えてみたら吾郎は冬でも留守番中は裸族でした。もう歳だから今シーズンから服着せてみます。
 ジャムにピンク着せて忘年会に連れていったら女の子だと勘違いされました。大人しいんで余計女の子っぽく映るのかもしれませんが。
 ヤスさん、怒るイメージないですか!?笑
 ならそーゆーことにしときます・・・。

 

投稿: ケン | 2008年12月10日 (水) 18時26分

 はまのはなままさん

 ピンク、自分は似合ってないと思ってます。服は問題ないんで着こなせないジャムに責任があります。自分もショッキングピンクの服とか昔はよく着てたんですが最近はご無沙汰です。もう少し歳いったら派手な色の服を所望するようになるんでしょうか!?
 子育ては少し落ち着いてきましたか!?
 ちょっと慌ててるはなままさんを想像するとなんだか微笑ましくなります。頑張っちゃダメですよ。笑

投稿: ケン | 2008年12月10日 (水) 18時32分

 カペさん

 もうちょっとさぼってようかと思ったんですがビールおばばがせっついてくるんで再開しました。笑
 こないだは楽しかったです。ケーキを切るときにチラッとケーキ班長の本気の表情が見れたのも収穫でした。
 辛ラーメン、ちょっとはまりそうです。
 新年会、いいですね。いつでも馳せ参じますんでヨロシクです。ニコ・ロビン役は誰がいいかきちんと論議しましょう。笑
 ペヤング、ありがとうございました。美味しくいただきます。

投稿: ケン | 2008年12月10日 (水) 18時41分

復活おめでとうです(笑)
こんなに色があったんですね~。
ピンクジャム、かわいかったですよ。
ルゥ・ラスもよくピンクの服を着ます。
ラスにもフリースを買ってあげようかな~。
1わんだけ震えてますから(笑)

投稿: yai | 2008年12月10日 (水) 20時26分

忘年会遅くまでお疲れ様でした☆
久々に会ったジャムくんはやっぱり男前でした!!
フリースあったかそうでしたね。
美楽も超寒がりなんで、これからの季節いいですねえ。
美楽もなぜかピンクが似合わないんですよ~(^^ゞ
女の子らしい格好が全然ダメなんです。
スカートは、まわしにしか見えないし(笑)

投稿: 小町&美楽の母 | 2008年12月10日 (水) 22時28分

おっ、復活ですね〜o(^-^)o
おいらもビビンバはノーマル派でございやす。
石焼き熱くて、腹減ってる時はイライラしますよね。でもたまに作るサスケままの石焼きは結構なもんですよ!(たまには褒めとこ
笑)
って、お二人さんフリースバッチリ似合っていてかわいっすよ〜!

これ、かなりリーズナブルではないんでしょうか〜。

投稿: サスケ侍 | 2008年12月11日 (木) 10時59分

yaiさん

 買う時にはまとめて買うタイプなんです。夫婦揃って。半額の種類は全部発注してみました。
 yaiさんは自分で作れるからいいですよね。ヤスさんも子供服を買ってきてリメイクに燃えていた時期もあったんですが結局・・・。笑
 ブログ、ようやく再開です。思ったより早かったでしょ。
 そうそうリズさんが毛深いから寒さに強いって説、結構うけました。笑
 

 

投稿: ケン | 2008年12月11日 (木) 17時54分

 小町&美楽の母さん

 先日はお疲れ様でした。
 久しぶりに小町さん、美楽さんとお会いできて嬉しかったです。なんか夏くらいに会ってたような気がしてたんですが春の大山以来だったんですね。
 短毛種には厳しい季節となってきましたね。
 ウチは年内はフリースとコタツで様子をうかがって、年明けにホットカーペットかなとふんでいます。でもホットカーペットひいても寒さに強い吾郎が占領して意味あんまないんですけどね。笑

投稿: ケン | 2008年12月11日 (木) 18時12分

 サスケ侍さん

 秘密主義者の侍さんですね。笑
 ようこそ、多頭飼いの世界へ!!

 石焼って雰囲気で食べている人が多いように思います。大きな声じゃ言えませんがチャーハン食ってろって感じもあります。笑
 で、家で石焼するんですか!?前言あっさりと撤回しますんで1回サスケままさんの石焼を食べてみたいです。
 ジャムはちょっと大きいんで1200円ですが普通サイズのボステリさんなら1000円です。ヤス、感激していました。

投稿: ケン | 2008年12月11日 (木) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばしのお別れ | トップページ | 鳥取にて »