« ワン達のクリスマス | トップページ | あけましておめでとうございます »

2008年12月30日 (火)

08 ラスト

 

 好きな役は対々和。ケンです。

 配牌でドラ含みの対子があったらまず対々・ドラ・ドラの満貫コース狙います。

 というわけで大人が4人集まれば麻雀。なかなかに寝不足な日々を過ごしております。

 そのうえ個人的には9連休を利用して『デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王』もやり始めてしまったんで多忙度更に倍。さっき初めてホワイトライダーに逢って瞬殺されました。

001

 当初は揉めてたジャムとラッキー。

 今はこんな感じで一緒に寝たりするまでに。

 大概の事は時が解決してくれるもんだと再確認。

 こうして見るとジャム、ラッキーのお母さんみたいなどっしり感。

 シンクロしてる白黒に新たなるボステリを迎える意欲ムンムンなバカ夫婦。

015

 今年最後のブログはこの3ショットでお別れ。

 いろいろあったこの1年。

 出会いと別れの繰り返し。

 ありがたいことに出会いのほうがちょっと多かったかな。

 ワン関係での来年の目標は

 ○ ブログを続けること

 に尽きます。

 月に8~10本位、自分のペースでのんびり続けていけたらいいかなと。

 こんな感じの「吾郎とジャムの毎日」ですが引き続きご愛顧の程ヨロシクお願い申しあげます。

 ではでは皆様。

 よいお年を!! 

|

« ワン達のクリスマス | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

長いことご無沙汰ごめんです!
トラッキーくんも加わり、賑やかな年始年末になりますね!
今年も1年 本当にお世話になりました!
お二人には、影からあれこれご心配頂き本当に感謝してます!
また来年も、これからもずっと、いいお友達でいてくださいね!
ではでは、よいお年をお迎え下さい!

あ・・・先日のM1 
ケンさん正座してみてるんじゃ?と思いながら見てました。笑

投稿: おかしゃん | 2008年12月30日 (火) 20時53分

今年も会えました。
そして去年より話せました。
大満足な08年でした☆

ボステリの多頭飼い、最高に楽しいですよ~☆
是非是非お勧めですよ。
多頭飼いの予感、ニンマリですので。

ケン様・ヤス様、今年もいろいろとお気遣い頂きまして
本当にありがとうございました<(_ _)>
遠い島根と千葉ですが、
また来年もお会いできる事、楽しみにしております。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいませ。

あっ、ケン様パパさんママさんにもよろしくお伝え下さいませ。

投稿: サスケまま | 2008年12月30日 (火) 22時57分

今年もありがとうございました!
ゼヒ来年はお会いできるといいなって♪
ウーピー、とんぺいに負けないくらい
ハイパーです(;´Д⊂
なので、ジャムさんにはドン引きされるコト
間違いなしです…

投稿: かか | 2008年12月30日 (火) 23時14分

寒い年末になりました~
今年1年お世話になりました。
なかなか(数も増え)賑やかな年末を迎えていらっしゃるようですね!!

また来年もよろしくお願い致します☆
良いお年を!!

投稿: チョッパーママ | 2008年12月31日 (水) 12時50分

 おかしゃん

 お疲れ様でした。
 いろいろあった一年だったようなので『お疲れ様でした。』が相応しいかと。笑
 1ワン増えるだけで賑やか度というかカオス度が深まるもんですね。でもそれも又楽しいです。
 
 2年続けておかしゃん&パンチ君に逢えて充実した年になりました。
 こちらこそ何かにつけ気を使っていただいてありがとうございます。
 パンチ君、デイトさんと楽しいお正月をお過ごしください。

 M-1、未だ見ていません。笑
 なんかどんどん録画したものが増えていきます・・・。

投稿: ケン | 2008年12月31日 (水) 16時38分

 サスケままさん

 大盛りうどん、ありがとうございました。
 大盛りってところがヤスさんのツボだったようです。大盛りを懸命に探すサスケままさんを勝手に想像してたらしく暫く受けてました。
 自分的にはずーっと半笑いされてたのが思い出深いです。笑

 ボステリの多頭飼い、憧れてしまいます。
 話はおぼろげながらあるのですがもう少し先になりそうです。2010年あたりで。

 こちらこそかえって気を使わせてしまったようで。ホントにありがとうございました。
 なかなか気軽に逢える距離ではありませんが又機会がありましたらサスケ家とゆっくりお話できればと思っています。
 3人と2ワンで去年よりちょっとだけ賑やかな年末年始ですね。楽しい思い出を一杯作っちゃってください。

投稿: ケン | 2008年12月31日 (水) 16時54分

 かかさん

 こちらこそ今年もお世話になりました。
 アッという間の1年でしたか!?
 とんぺい君の写真を弁天荘で見つけた時は感慨深いものがありました・・・。

 今年はお逢いできませんでしたね。
 ウーピーさん、早く抱っこさせてほしいです。笑
 ハイパーボステリ、最高じゃないですか!?ジャムをどんどん鍛えてもらいたいもんです。やっぱボステリは予測のつかない動きが魅力ですよね。
 正月は京都でしょうか!?
 楽しい時間をお過ごしくださいませ。
 

投稿: ケン | 2008年12月31日 (水) 17時03分

 チョッパーママさん

 ちょっと寒が入ってきましたね。
 今日は外水道に毛布を巻いたりママさんダンプにワックス塗ったりして冬支度最終章の日でした。

 ようやく今年お逢いできホントに嬉しかったです。
 生チョッパー、想像通りのナイスワンコでした。
 あの車に戻った途端に強気な態度に豹変したチョッパーの雄姿が今も忘れられません。笑
 
 こちらこそ来年もヨロシクお願いいたします。又時間つくって遊んでくださいね。
 楽しいお正月を!!

投稿: ケン | 2008年12月31日 (水) 17時09分

今年は本当っ姉さんご夫婦にはお世話になりました。
感謝感謝ですconfident
ぶりしらもタクサンのおもひでができました。
又来年もよろしくお願いします。

投稿: カイ | 2008年12月31日 (水) 18時54分

明けましておめでとうございます!
アン共々今年もどうぞよろしくお願いします☆

投稿: amiami | 2009年1月 1日 (木) 13時45分

あけましておめでとうございます
にぎやかな年末年始、どうですか~?
昨年は結局会えずじまいで
残念でした
今年は会えるかなあ
あんず家を今年もよろしくおねがいします

投稿: アッコ | 2009年1月 2日 (金) 01時14分

 カイさん

 色々一緒に遊べて楽しかったです。
 吾郎とジャムだけでなく自分もヤスもいいおもひでがわんさかできました。
 今年は何して遊びましょうか!?
 とりあえずヤスさんとジャムのコンビで一泊させてくださいとの事ですんでヨロシクです。笑

投稿: ケン | 2009年1月 2日 (金) 11時09分

 amiamiさん

 あけましておめでとうございます。
 去年はお逢いできて嬉しかったです。
 島根も雪の正月となりました。
 雪国ボステリ倶楽部、これからも頑張りましょう!!笑
 
 

投稿: ケン | 2009年1月 2日 (金) 11時13分

 アッコさん

 明けましておめでとうございます。
 もう戻られたんですね。
 今年、なんとかお逢いしたいもんですね。転勤されたらホントに逢えなくなりそうだし・・・。
 休みが残り少なくなってきて旦那さんの表情、辛そうになってきていませんか!?笑

 センスのいい年賀状、ありがとうございました。
 今年もヨロシクお願いします。

投稿: ケン | 2009年1月 2日 (金) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワン達のクリスマス | トップページ | あけましておめでとうございます »