« レバ刺し | トップページ | ディスク満喫 »

2008年11月 3日 (月)

 

 

 世間は3連休のようですね。ウチは自分が土曜日出勤でヤスさんが日、月と研修だったので静かな週末でした。と、最近相方のことをヤスさんとさんづけで書いてる自分。何故かは秘密。

 029

 今住んでいる家に引っ越してきたとき、記念に植えた楓。

 まだ3年しか経ってないので細くて小さな楓ですがいい感じに色付いてきてまさに見頃。

 042

 せっかくなので吾郎とジャムで記念撮影。

 ヤスがいないから2ワンとも表情硬い硬い。

022

 ちょっとだけボール遊び。

 最近ジャムの足の裏からすぐに出血するのでほどほどに。

 常に全力疾走するジャム。5~6割で流すように走ってくれたらもうちょっと足に負担もかからないんだろうけど。

024

 恍惚の表情でボールを噛むジャムと自分の力ではボールを奪えないのでお父さん取ってください的な媚びた表情で訴えてくる吾郎。

 今年も残り2か月。いろいろあったなぁ・・・。

 

|

« レバ刺し | トップページ | ディスク満喫 »

コメント

楓、イイ色ですね~
我が家も越してきた時、庭に楓を植樹しました。
こんな風に紅葉を楽しみたいという思いで、、だったんですが、
うちの楓は毎年色づかず、枯れて散っていきます。品種でしょうが…

昨日はお外でBBQしました。
で、今日はテントなどなど‥購入しました。
我が家はアウトドア気分を満喫した連休でした。やばいです(笑)

投稿: カイ | 2008年11月 3日 (月) 20時46分

今年もいろいろあったでしょう?
とっても活動的な一年だったよね。

楓、来年はもっと大きくなるのでしょうね。
さすがに島根は紅葉が早いね。うちの木はまだまだ青いです。

吾郎君の目線が悲しい・・・・笑

投稿: はまのはなまま | 2008年11月 4日 (火) 12時49分

常に全力疾走~、分かります!
お気に入りのボールを見るとスイッチ入っちゃいますよね(笑)。
肉球痛めやすいから、下が芝生でないと投げれなくなりました。
昨日は久しぶりに空港公園でボール遊びしましたよ。
カイさんち、週末に向けて準備万端ですね。
うちも参加のつもりでいたのですが、いつものごとく旦那の仕事の予定が入りそうで・・・まだ決まりません。。。
ギリギリになりそうです~。

投稿: rie | 2008年11月 4日 (火) 18時23分

 カイさん

 楓、年々大きくなってくれてます。栗とか梅も植えたいんですがイガを踏んだり虫が着いたりと考えると躊躇してしまいます。
 カイさんとこは楓が馴染まなかったんですね。ウチも昔住んでた家に桜を植えたときどんどん枯れてきて相方さんの実家の山に植え直したらムクムクと育って複雑な気持ちになったものです。笑
 テント、買われたんですね!!
 正直予想していました。笑
 しばらくは「あれも欲しい!!これも欲しい!!」ってなりそうですね。お互いに。
 
 

投稿: ケン | 2008年11月 5日 (水) 18時00分

 はまのはなままさん

 1年に1センチ程太くなってるようです。これが折れたら縁起が悪いので大事に大事に育ててます。
 今年は結構活動的でした。特に夏場以降は連休の週末はほとんど動いていたような気が。〆に名古屋の忘年会に参加したかったんですが・・・。笑
 紅葉、早いですか!?最近は朝晩5度くらいまで冷え込みます。寝てても気持ちいい一番好きな季節です。ジャムは急な冷え込みにアタフタしてますが。

投稿: ケン | 2008年11月 5日 (水) 18時10分

 rieさん

 もうちょっと軽めに流してくれたらって心底思います。先週なんか足の裏がベロベロで全く運動させれませんでした。そうすると欲求不満がたまるようで余計にダッシュするし・・・。困ったもんです。
 空港公園に行かれたんですか!?あそこならいいですよね。ウチ平田のラン退会したんで今度行ってみます。
 週末、天気悪そうなんですよね。雨のテントは厳しいんでタープだけ張って車泊にしようか思案中です。Jさん、お仕事お疲れ様です。無理されないで又時間があったときにゆっくり遊んでください。でも来れたら来て下さいね!!笑
 

 

 

投稿: ケン | 2008年11月 5日 (水) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レバ刺し | トップページ | ディスク満喫 »