« 冬支度やら高山行きの準備で忙殺された週末 | トップページ | 高山オフ会 エピソード1 »

2008年10月 9日 (木)

いざ高山

 

 『♪高山、高山♪』と浮かれ気分で唄っていたら作業着に車の鍵を入れたまま洗濯機を廻してリモコンドアロックをオシャカにしてしまいちょっとブルーになった男、ケンです

 と、いったわけで我が家はいよいよ明日ボステリの聖地高山に向けて出発します!!

 帰りは13日。オフ会の模様は14日にアップできればと考えております。

 今年はルゥ、ラスに加えジャムの兄弟ワンコ、ボズも一緒に参加できるということで楽しさ倍増の予感。更におそらく最年少ワンコと思われるリズさんの参戦でグッと賑やかになりそうです。

 ではでは皆様、楽しい時間を過ごしましょう。

 特に遠足熱だしてる人は早急にユンケル飲んで寝てください。笑

 

|

« 冬支度やら高山行きの準備で忙殺された週末 | トップページ | 高山オフ会 エピソード1 »