« 高山オフ会 エピソード1 | トップページ | 高山最終日 市内観光 »

2008年10月16日 (木)

高山オフ会 その弐 (手抜きじゃないよ)

 

 高山に同行してたyaiさんより旅のお供にちょうどいいとの評価を頂戴した男、ケンです。特にウイットに富んだ英国紳士風のトーク術はいつか全国の皆さんにも披露したいなと思っています。笑

 さてオフ会の続きです。

 いきなりの言い訳で申し訳ないんですが今回デジ1で撮影してた我が家。でもデジ1の画像をパソコンに取り込むと未だに画像修整できない我が家。ということで人の映っていないワンコの写真を主にざっとアップしてみます。オフ会の雰囲気を感じ取って頂いたら幸いです。

081

 ランでの一遊びを終えてホテルでランチ。

 これは飛騨牛の朴葉焼き。

 多分一番先にビールオーダーしたのはヤスです。笑

149

 ランチの後ゲームスタート。

 ウチは自分がワンコの保定係でヤスが撮影及びゲーム係。

 ずーっと座ってて楽っちゃ楽だったんですが異様に絡まるリードに四苦八苦。

 

 

132

156

143

172

166

184 

152

189

155

174_2 

|

« 高山オフ会 エピソード1 | トップページ | 高山最終日 市内観光 »