« 九州の味 | トップページ | 夜の楽しみは一かけらの梨 »

2008年9月12日 (金)

横浜土産

 

 最近のマイブームは会話の出だしに『いや~ん』とつけること。ケンです。

 とげとげしい雰囲気もこれ一発で穏やかな感じになります。ちょっと関西弁風に繋げるのがポイント。是非重要な会議とかでお試しあれ。

 今週の初めヤスが研修で横浜に行っていました。

 自分へのお土産は崎陽軒のしゅうまい詰め合わせとしゅうまい弁当。更にまい泉の「カツサンド」。いや~ん、好みわかってはるわ~~。

 『♪おいしい しゅーまい きよーけーんー♪』

 ってCMは今でも健在なんでしょうか!?

 島根で点心のCMというと「あのねのね」の人がナレーションやってる、てんてんの一口餃子のCMがよく流れています。

004

 吾郎とジャムにはゴーグルが。

 加速度的に痛い飼い主になってきた感が・・・。笑

016

 吾郎、迷惑気な顔。

 洋服や装飾品は好きなコなんだけどゴーグルは嫌みたいで一生懸命に前脚を駆使して外そうとしていました。

 でもそんな似合わなくもないかなと。親の欲目でしょうか!?

010

 ジャムもあからさまに迷惑顔。笑

 ゴムが耳を干渉するんで余計うざったいんでしょう。

 彼こーゆーときのリアクションの取り方が自分に似てダメダメです。

013

 モロボシダンからウルトラセブンにかわるところみたい。

 くどいようですが目指したのはE・ダービッツでした。

 あんまり気に入ってもらえなかったようですがとりあえず大山のオフ会はこれ着用で参加させます。いや~ん、モテモテ間違いなしやわ~~。(ちょっとしつこい)

 

 

 

|

« 九州の味 | トップページ | 夜の楽しみは一かけらの梨 »

コメント

いや~んと言ってるケンさんを
以前のせたてお顔と照らし合わせながら
想像するのですが・・・ムリです。笑
ゴーグルつけてドライブしてほしい!!
絶対カッコイイですよ~♪

投稿: アッコ | 2008年9月12日 (金) 20時35分

うんうん!かっくいいじゃ~ないの!そこのお二人さん!!
これ着用で高山へ??
モテモテ間違えナシだね!!!
アンはどんな格好でいこうかな???

投稿: amiami | 2008年9月12日 (金) 21時50分

いやぁ~ん、よう似合ってはるわ~♪ 笑
15日、生で「いや~ん」聞かせてくださいね!

投稿: カイ | 2008年9月12日 (金) 22時53分

アッコさん・・・
仰るとおり、実物にあったおかしゃんも
200%想像できません!
今度のオフ会、色んな楽しみできましたわぁ~!

いやぁ~~ん!ゴーグル すてき~!
オフ会にもしてきてね!
あ・・・ケンさんはやめて!笑

投稿: おかしゃん | 2008年9月12日 (金) 23時22分

いや~ん、似合ってはるわあ。
特に吾郎はん。おっとこまえですやん。笑

ジャム君はどう見ても・・・・笑

きっとヤスさん、横浜に来て私のこと考えてくれてたんでしょう?

投稿: はなまま | 2008年9月12日 (金) 23時28分

え~!!横浜にいらしてたんですか~!・・・でも、お仕事で研修に来られていたのではあの方やこの方なんてお会いする暇はないですものね・・でも・・・少しだけでもお会いしたかったです(ノД`)゚・。・・・にしてもワン二人・・・ガハハハッ!!笑わせて頂きました'`ィ(´ω`)ノ

投稿: Yママ | 2008年9月13日 (土) 11時29分

 アッコさん

 いや~んはちょっと腰をクネクネさせながら言うと更に効果的みたいです。ふまえて想像してみてください。笑
 ゴーグル、2ワンともに拒否ってます。でもせっかく買ったのだからと慣らし中。こんなのはめてウロウロさせてると周りの人にジロジロ見られる土地柄です。
 

投稿: ケン | 2008年9月13日 (土) 21時47分

 amiamiさん

 ですね、うまく馴染むようなら高山にも着けて行ってみます。
 去年は全くモテなかったですからねぇ。終世のライバルは1ワン見つけましたが。笑
 いよいよ1か月ですね。ウチもモードはいりつつあります。

投稿: ケン | 2008年9月13日 (土) 21時54分

 カイさん

 輪郭的にブリのほうが似合うような気がします。肝もすわってるし。今度ちょっと試してみましょう。
 いや~んなんてカイさんの前ではよういいませんわ~~。ってあんまふざけた関西弁使うと関西の人に叱られますね。笑
 

 

投稿: ケン | 2008年9月13日 (土) 22時03分

 おかしゃん


 実物にあった・・・。珍獣的な響きがいいですね。笑
 いや~んはととひで師匠からのパクリです。高山では会えないみたいで残念ですが。
 パンチ君はゴーグルすぐに慣れましたか!?ジャムは慣れる気配、今んとこありません。
 してくんなって言われるとなんか意味もなくしていきたくなりますね。あまのじゃくかな。
 
 

投稿: ケン | 2008年9月13日 (土) 22時15分

 はなままさん

 ヤス、吾郎が好きなわりにはいい写真撮ってないんですよね。ちゃんとはめてた時の吾郎、結構かっこよかったんだけど。
 横浜ランドマークタワーで研修してたらしいです。夜ホテルから外を見てるといつまでもネオンで明るくて不安になったとか。帰ってきて「やっぱ家が落ち着くわ~」みたいな事言ってました。ババア丸出し。笑

投稿: ケン | 2008年9月13日 (土) 22時20分

 Yママさん

 横浜で研修なんて羨ましい限りです。夜はとっこさんとボズに遊んでもらってたとか。一人だけずるいなって感じ。笑
 Yママさんとこには来年帰省した際に皆で伺いますんで。そんときにはヨロシクお願いしますです。
 崎陽軒のしゅうまい、久々に食べました。しみじみと美味しかったです。
 

投稿: ケン | 2008年9月13日 (土) 22時31分

おふたりさん,ゴーグルがとてもお似合いですね.
高山では4人全員でお願いします.^^
オフ会でのゴーグル姿&生いやーん楽しみにしてます.You tubeでアップしてね.^^

投稿: ととひで | 2008年9月13日 (土) 22時51分

いっや~~ん!!
おふたりさんカッコエ~わ♪
似合ってるぅ☆
大山では生で見れるのね!

チョッパーは女装(?)して行くつもりです
・・・と言うのがパンツと間違えてスカート買っちゃて。。。
でもなかなかこれが可愛いんですの(親バカ☆)

投稿: チョッパーママ | 2008年9月13日 (土) 23時35分

いや~ん、なんですね。 
明日は楽しみが増えた(笑)
強制的に言ってもらいます!! 決定♪
吾郎もジャムもいい感じっス♪
前に我が家も同じやつ買おうとしたけど、サイズがなくてやめました。。。
なんだか明日の天気。。。やばそうっですね。。。
ちょい雨ぐらいならいいけど。

投稿: yai | 2008年9月14日 (日) 17時13分

 ととひでさん

 ゴーグル、兄弟のボズとお揃いなんで高山にもさせていきます。2人と2ワンでしてたら同行者に恥をかかせかねないんでやめときますね。
 ととひでさんの印象はシュッとした人でした。服のセンスとか同僚には絶対いないんで。きっとIT関連の人なんだろうと思ってました。でも関西の人だからやっぱり面白いんですね。1年でだいぶわかりました。

 

投稿: ケン | 2008年9月14日 (日) 17時59分

 チョッパーママさん

 似合ってはりますか!?
 ありがとうございます。チョッパーくんの真似なんですが。
 大山、いよいよ明日ですね!!
 天気予報が日々変わってやれないんですが、雨が降らないことを祈っています。チョッパーくんと吾郎の涙雨なんて演歌っぽくてそそられはするんですが・・・。笑
 スカートもはきこなすんですね。懐深いなぁ。

投稿: ケン | 2008年9月14日 (日) 18時09分

 yaiさん

 いよいよですね、ラスタ祭り。
 なんか急に予報が変わってビックリしています。
 ヤスいわく明日の吾郎とジャムは精一杯のチャラ男で参加させるそうです。ラスタ祭りなんで。
 ではでは。
 
 
 

 

投稿: ケン | 2008年9月14日 (日) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九州の味 | トップページ | 夜の楽しみは一かけらの梨 »