« 秋の大山オフ会 | トップページ | 久々のおもちゃ »

2008年9月20日 (土)

2年越しの初対面

 

 大山オフ会のランでもう一つのお楽しみが。

049

 リンクしてる「甘えん坊☆Mダックスのチョッパーのわがまま日記♪」のチョッパーママさんとチョッパーとの対面。実に2年越しの初対面。こんときのヤス、テンション高かったです。笑

042

 チョッパーは吾郎の親戚さん。で、ほぼ同じ歳。スカートはいてるけどれっきとした男の子。体重は吾郎より軽め。全体的になんか似てる。

 ワンコの親戚さん探しのサイトでジャムの親戚さんでコンタクトをとれる方は何人かいるんですが吾郎の親戚さんでブログをやられてるのはチョッパーだけ。なんでどうしても逢いたかったんです。

047

 ランで放すと隅に逃げるチョッパー。

 産まれたての馬みたくなってました。笑

 チョッパーはワンコが苦手。でも吾郎と同じでワンコに好かれるタイプ。

 ガウガウ吠えると余計他のワンコが寄ってくると本能的に悟ったチョッパー。最大限に声を殺して限りなく気配を消していました。頭いいな。

063

 右を見ても左をみても鼻が低い白黒ワンズに囲まれて混乱するチョッパー。

 とりあえず優しそうな人に近づいて抱っこしてもらって人心地つけていました。笑

 吾郎はもちろん傍について助けるなんてこと一切せず欲しい玩具にむかって盛ったような声でないていました。すまんチョッパー、頼りにならない兄貴で。

 チョッパーママさん、おやつ頂いてありがとうございました。お逢いできてホントうれしかったです。チョッパー、十分カフェ行けると思いました。次の機会も楽しみにしています!!

 

|

« 秋の大山オフ会 | トップページ | 久々のおもちゃ »

コメント

あ!
チョッパーだ♪
「生まれたての馬」・・には笑いました☆★
見事に屁タレっぷりを発揮してましたもんね。。。
そっか!ガウガウしなかったのは気配を消してたんですね(笑!
さすがケンさん!スルドイ。。

でも今回のランはチョッパーにとってちょっと怖かったけど
いい経験になったと思います♪
短い時間だったけど楽しかったです
今度はもっとゆっくりお話できたらいいなぁ~~
又お会いできる日を楽しみにしてます♪♪

投稿: チョッパーママ | 2008年9月20日 (土) 21時54分

こんばんわ!
先日はお疲れ様でしたっっ(*゚▽゚)ノ
りんの飼い主のひろぽんと申します。
↓りんの写真アップありがとうございますっっ!
ハイテンション娘で本当すいませんでした(゚ー゚;
私、初のオフ会だったのですがあれだけの
ボストンを目にして、かなりテンション上がってしまいました(゚m゚*)
あまりお話できませんでしたが、また是非ご一緒させてくださいっ!

投稿: ひろぽん | 2008年9月21日 (日) 00時01分

オフ会、賑やかで楽しそうですね♪
生まれたての馬?
ガクガクブルブルだったのかな。笑
ワンコってそれぞれ個性があって面白いですよね。
今度会うときは、吾郎くんが守ってあげられるといいですね~^^

投稿: トトおか | 2008年9月21日 (日) 17時38分

 チョッパーママさん

 楽しい時間をありがとうございました。
 生チョッパー、やっぱ魅力的でした!!チョッパーママさんも予想通りの上品さで田舎者のウチらとはちょっと違うなと・・・。笑 
 チョッパー君のガウガウは想定内でした。もっと酷いかと思ってたんで拍子抜けで。吠えれないほど緊張してたんでしょうね。でも変に攻撃的じゃないからこれからどんどん馴染めるんじゃないでしょうか!?
 大山くらいならいつでも行けるんで暇な土日があったら是非誘ってください。チョッパーと吾郎は仲良く遊べるようにはならないだろうけど、自然ないい関係を築けるんじゃないかなと思っています。
 

 

投稿: ケン | 2008年9月21日 (日) 18時37分

 ひろぽんさん

 オフ会、お疲れ様でした。そして訪問ありがとうございます。
 りんさん、元気いいんでビックリしました。で遊び好きなんでいいなぁって思ったり。
 りんさん、しらすさん、今回はおとなしかったけど実はハイパーと噂のリズさん、今回来れなかった美楽さんと山陰の女性陣はパワフルですね。これからも益々楽しみです。
 こちらこそ愛想無しで申し訳ありませんでした。今後ともヨロシクです。ブログのほうにも遊びに寄らせていただきます。
 

投稿: ケン | 2008年9月21日 (日) 18時47分

チョッパーくん、かわいかったですね♡
この会でどんどん対面の機会が増えるとうれしいです。
で、私はやさしい人に見えたんですねψ(`∇´)ψ
わんこはよく分かってくれてるな~としみじみ思いました(笑)

投稿: yai | 2008年9月21日 (日) 20時29分

 トトおかさん

 秋の第一弾、無事終了でした。
 オフ会ってそんなもんかもしれないけどワンコよりオーナーさんが嬉しそうですよね。特に山陰ではバッタリ散歩でよそ様のボステリと会うことが極端に少ないんで特にその傾向が強いようです。
 チョッパー君はプルプルしていました。笑
 でも怖いのを変に攻撃的に逃げないで立派でしたよ。
 吾郎を含めダックス軍団は自分がワンコだと思っていないコが多いんで統率0です。そこが魅力なんですが。

投稿: ケン | 2008年9月21日 (日) 20時58分

 yaiさん

 チョッパー、いいですよね。キャラかぶってなくて。ホント色んな個性のコがいてダックスも奥が深いですね。
 yaiさんとrieさんとhanamamaさんは優しい人にうつったようですね。当然自分のとこには寄ってきませんでした。笑
 今回は結構皆さん写真で苦労してたみたいですね。ウチはボール押してるラスタのお尻の写真が30枚くらいありました。で、これをどうブログに反映させろっていうんだと頭抱えてました。

 

投稿: ケン | 2008年9月21日 (日) 21時08分

ご無沙汰ごめ~~んです!
つう間に、盛大にオフ会してるしぃ~~!
山陰も熱いですねぇ~~!
いいな~親戚さんと会えるのって!
テンションあがったヤスさん・・・みたい~~!
高山のオフ会でもアゲアゲでお願いしますねっ!^^

投稿: おかしゃん | 2008年9月21日 (日) 22時31分

ケンさんご無沙汰しています。
先日メールをお送りしたのですが、
とどいてますかね?
いろいろとありがとうございました。
VIDEOデッキがいましまい込まれているので、
近日中に出します!

けんさんのボストンテリアの輪はかなり広がっていますね。
脱帽です・・・・。

投稿: たけし | 2008年9月23日 (火) 11時48分

 おかしゃん

 謝んないで~~!!
 自分も最近全然どこにもコメ残せてないんで・・・。笑
 おかしゃんなら地方でボステリが10ワン集まることがどんなに大変で凄いことかわかってもらえそう。でもオーナーさんや集まったボステリが楽しそうにしてるのを見ると嬉しいんですよね。幹事じゃないけど。笑
 チョッパー君、2年越しですからね。ヤスは抱っこしながらランをウロウロして他のコの写真撮っていました。ずーっと抱っこしてたかったらしいです。だんだん壊れてきたみたいで面白いです。

投稿: ケン | 2008年9月23日 (火) 18時30分

 たけしさん

 ご無沙汰です。
 メールは頂きました。
 先日のブログでレンタルビデオを見られたようなことが載っていたんで送ってみましたがかえって迷惑でしたね。
 別に見ないで処分してもらって全然構いませんので。
 ではでは。

投稿: ケン | 2008年9月23日 (火) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の大山オフ会 | トップページ | 久々のおもちゃ »